クリオ_店舗

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

冬も本番になると年末年始を気にしだす頃ですね。

そうなると決まって、福袋が脚光を浴びます。

 

今日は、女性に大人気の韓国コスメ・クリオの福袋を見ていきます。

 

こちら、かなりお得な福袋となっているので、

是非チェックしてみてくださいね。

クリオの公式サイトはコチラ!

クリオの福袋2021の予約日程について!

クリオ

さっそくですが、クリオの福袋の予約日程について見ていきましょう。

過去の日程はどうだった?

まず、クリオの福袋が販売される店舗は以下になります。

・Qoo10

・クリオ 公式楽天市場

・クリオ 公式オンラインショップ

 

 

これらの店舗で過去にどの日程で販売されていたのか確認していきましょう。

・Qoo10

10月1日 00:00 から予約開始

・クリオ 公式楽天市場

11月29日 00:00から予約開始

・クリオ 公式オンラインショップ

11月29日 00:00から予約開始

 

なんと、公式サイトよりもQoo10のサイトのほうが約2ヶ月も早いです!

これは知っておかないと損をしてしまいますね!

 

 

どちらにせよ、Qoo10、楽天市場、クリオ公式サイトには会員登録をしておくことをオススメします!

会員登録をしておくと、当日の購入がスムーズですからね。

過去の日程
・Qoo10が10月初旬と最速で予約可能!
・公式サイトや、楽天市場では11月末での予約となる。

予約方法は?

予約方法についても見ていきます。

 

先程紹介した、

Qoo10

・クリオ 公式楽天市場

・クリオ 公式オンラインショップ

コチラにまずはログインしましょう。

 

その後は買いたい商品を選び、予約・購入をすればOKです。

クリオの福袋の中身や値段をネタバレ!

Sponsored Link

次は一番重要な、福袋の中身や値段について見ていきます。

値段は?

まず値段ですが、毎年毎年販売価格は変わっています。

傾向としては値段4000円~7000円となっており、

10個前後の商品が詰められています。

ここを念頭に入れておくと良いでしょう。

 

また、クリオの福袋のラインナップとしては4種類あります。

A、B、C、Dと分けてられており、

それぞれが何を示しているのかというと、クッションファンデの色で分かれています!

A:明るい肌色

B:やや明るい肌色

C:やや濃い肌色

D:濃い肌色

 

これはかなりありがたいですよね?コスメ商品で自分の肌色と合わせることができるので、

福袋とは言ってもほとんどハズレなしと言っていいでしょう。

中身は?

いよいよ中身について見ていきます。

最近はSNSがありますので実際に購入した方の情報を得ることができますよね?

 

10個前後のアイテム数だけあって、かなりの満足感が得られる内容となっています。

購入した方はほとんどのコメントで喜びの声を投稿しているので、

本当にハズレがないということですね!

 

また、ある年の楽天市場でのレビュー評価は

満点5点に対して、なんと4.93点!!!!

ほぼ☆5つをつけた方が大半だったそうです。

このレビュー結果からもクリオの福袋のクオリティの高さが伺えますね。

クリオ福袋 2021 攻略方法

クリオ_福袋

これだけ人気があり、内容にもほとんどハズレがない福袋となると、

やはり懸念となるのが、売り切れ・・・・ですよね。

 

買おうとしたときには時既に遅し、ということにならないためにも、

改めて事前準備を確認しておきましょう。

 

最近では店舗に直接足を運んで購入するよりも、

もっぱらネットショップにて買うことのほうが主流になっています。

 

繰り返しになりますが、確実に購入するためにも事前に行っておくことが

会員登録を済ませておくこと、です。

こちらを必ずお願いしますね。

 

その後の流れは以下にまとめてみましたのでチェックしてくださいね!

福袋を購入するには!? ~ネット編~
・事前にサイト(Qoo10公式楽天市場公式サイト)の会員登録を済ませる
・クレジットカードを準備する
・販売(予約)開始の数十分前にはサイトを立ち上げておく
・パソコンだけでなく、スマホ、タブレット等複数台を操作してアクセスの成功率をUPさせる
・販売(予約)開始と同時に、すぐショッピングカートに入れ、会計を済ませる

やはり、購入(予約)を成功させるコツは、

サイトへの事前登録 → 即ショッピングカートに入れて決済!の流れを作ることにあります。

 

当日になってあたふたしないためにも、今から準備をしていきましょう!

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は韓国から販売されており絶大な人気があるコスメブランド

クリオの福袋についてチェックしていきました。

 

購入を検討されている方はくれぐれも売り切れにならないよう、

是非とも福袋をゲットしてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~