ヒステリックミニ

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

だんだんと寒くなってきました。

新型コロナウィルスにインフルエンザなど、

怖い病気も流行り出す季節です。体調には十分気をつけてくださいね。

 

冬本番になると、年末年始のイベントに向けた商戦が始まります!

私達にとってはセールが開催されるので毎年胸を踊らせるのですが、

そんな中で、ひときわ注目なのが「福袋」ですよね。

 

今回は子供服ブランドで有名な

「ヒステリックミニ」の福袋について見ていきましょう!

ヒステリックミニの福袋2021の予約日程について!

ヒステリックミニ

さっそくですが、ヒステリックミニの福袋の予約日程について見ていきましょう。

過去の日程

ヒステリックミニの福袋が販売される店舗は、過去の傾向から見てみると以下となっています。

・楽天市場

・ヒステリックミニ公式ショップ

・三越

・伊勢丹

・Yahoo!ショッピング

・ZOZOTOWN

・西武そごう

 

これらの中ではっきりと日程が決まっているのは、ヒステリックミニ公式ショップです。

昨年の2019年は11月1日に予約開始となっていましたので、

今年もその傾向である可能性が高いです。

 

他の店舗では、10月中旬からであったり、11月中旬であったりと、

まちまちなので随時チェックしておくと良いでしょう。

過去の予約
・ヒステリックミニ公式サイトは11月1日から予約開始である可能性が高い。
・他の店舗は、10月中旬から11月中旬開始の傾向にあるため、サイトをチェック!

予約方法

公式サイトも、他店舗も同様の方法となるのですが、

まず会員登録を済ませましょう。

 

会員登録を済ませた後、各サイトでは商品を検索するところがあるはずですので、

そこに”福袋”と検索すれば、商品がヒットするはずです。

商品が見つかれば、すかさず予約しましょう!!!

予約方法
・まずは会員登録!
・所望の商品が見つかれば、すかさず予約!

ヒステリックミニの福袋の中身や値段をネタバレ!

Sponsored Link

次にヒステリックミニの福袋の中身を見ていきます。

福袋は基本的に中身がわからないものですが、

過去の福袋を確認しておけば、購入する前も安心ですね。

ヒステリックミニらしい、可愛らしい子供服がメインの福袋となっていますね。

また、オリジナルデザインのナップサックなんかはかなり人気があります。

ヒステリックミニ福袋 2021 攻略方法

ヒステリックミニ_福袋

さて、これだけかわいらしくて人気があるヒステリックミニの福袋ですが、

その評判通りにやはり人気は高く、

売り切れて購入することができなかった人もたくさんいらっしゃいます。

 

購入できる確率を少しでも上げるために、改めて購入方法を見ておきましょう。

ネットで予約する場合

コロナウィルスなどもあって、外出自体が制限されるようになった今年。

もっぱら福袋を購入する方法はネットショッピングによる購入がメインとなるでしょう。

その成功率を少しでも上げておくために、以下のことを必ず済ませておきましょう。

 

ネットにて福袋を購入できる可能性を上げるために
・公式サイトや他店舗への会員登録は、事前に済ませておく
・予約開始の日程を事前に確認しておく。公式サイトは例年11月1日から。
・予約開始の数十分前にはサイトへアクセスしログインも済ませておく
予約開始と同時に、ショッピングカートへ福袋を入れ、即会計(予約)を済ませること

店頭で購入する場合

ヒステリックミニの福袋は店頭でも直接販売しています。

 

例年、新年1月1日に福袋は販売されています。

たいていが午前10:00からの営業開始となっていますが、

各店舗の営業開始時間を調べておきましょう。

 

 

必ずといっていいほど、開始前の行列はできているので、

極力早く店頭に向かうようにしましょう。

中には前日から行列に並んでいた猛者もいますので、

店頭で直接購入する場合は、それなりの気合と覚悟するしかないですね(笑)

まとめ

いかがでしたか?

 

子供服で人気のヒステリックミニの福袋について記事にしました。

ヒステリックミニの福袋はかなり人気が高く、購入するのも運次第。

 

少しでも可能性を上げるためにホームページで事前に会員登録を忘れずに。

そしてサイトでの予約開始と同時に即、予約完了となるよう構えておきましょう。

 

是非とも福袋をゲットしてくださいね!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~