ヘリーハンセン

こんにちは!ブログに来ていただき、ありがとうございます!!!

 

2020年も色々とありましたが、後数ヶ月で終わろうとしています。

 

こうなってくると楽しみなのが年末年始のイベントですよね!?

その中でも特に人気があるのが「福袋」ではないでしょうか?

 

今日は、

オシャレな男性の皆さんがよく利用する「ヘリーハンセン」について見ていきます。

掘り出し物や、お得な商品を是非チェックしてみてくださいね!

ヘリーハンセン・福袋2021の予約日程と方法について!

ヘリーハンセン

ヘリーハンセンとは?

ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)といえば、ノルウェーを本社に置いており、

防水・防寒服をメインとしたスポーツウェアアパレルメーカーです。

 

世界中に店舗を展開しており、特にヨットレースやマリンスポーツの世界では

抜群の知名度があり、ヨットスポーツの世界チームに製品を提供するオフィシャルサプライヤーになるほど。

 

日本でも、この培った機能性が特に人気で、デザインも良いため

男性向けのアパレルブランドとして地位を築いてきました。

 

ヘリーハンセンの公式ショップサイトはコチラ!

ヘリーハンセンの福袋の予約はいつから?

まず、ヘリーハンセンの福袋を購入するには2種類の方法があります。

それは店舗で買うか、オンラインショップで買うかです。

 

店舗で買う場合、

基本的に福袋は正月からの販売、つまり初売りセールに乗っかる形で販売されます。

過去からずっとこの流れですので、2021年もよっぽどのことがない限り同じでしょう。

 

では、オンラインショップで買う場合はどうでしょうか?

公式サイトは当然として、他の通販サイトでもヘリーハンセンの商品は

数多く取り扱われています。

 

・ヘリーハンセン 公式サイト

・ナチュラム

・スポーツオーソリティ

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

・好日山荘Webショップ

 

大手通販サイトと、スポーツ大型店やアウトドア製品を扱うサイトでは、

ヘリーハンセンの商品を取り扱っている事が多いため、要チェックです!

 

こちらも福袋の販売は基本的に正月からですが、

ヘリーハンセン・メンズ福袋は特に大人気なこともあって、即完で売り切れることが多いです。

 

ですので、12月中旬から各種サイトをこまめにチェックしておくことをオススメします!

 

ヘリーハンセン・福袋の中身や値段をネタバレ!

Sponsored Link

人気のあるヘリーハンセンの福袋ですが2021年版福袋の情報はまだ出てきていません。

販売する店舗やその年でも中身は変わりますが、過去の中身については情報が多数集まっています。

 

【ヘリーハンセンメンズ福袋】

価格  : 10,000円 / 23,000円 / 25,000円

サイズ : M/L/LL

中身

・アウター

・ロンT

・パンツ

・半袖Tシャツ

・ネックウォーマー

・ニット帽

 

 

10000円以上と福袋としては結構高額ですが、

中身は10000円どころか総額20000円以上はするものばかりです。

 

価格だけ見れば半額以下で商品を購入することができるので、

ヘリーハンセンの福袋はかなりお得ですね!!

ヘリーハンセン・福袋2021の中身を予想!

ヘリーハンセン

過去の情報をもとに、今回の福袋を予想していきましょう。

まず、販売次期は冬ですので冬物の商品をメインとして構成されていることは間違いありません。

 

・アウター

・ネックウォーマー

・ニット帽

・長袖Tシャツ

この4点は確実に入っているでしょう!

 

その他としては半袖Tシャツや、ベルド、ウェストバッグなどのアイテムも

過去の福袋に入っていたこともあります。なので今回も入っている可能性大です!

 

冬に販売される福袋ですが、シーズンを通してで役に立つ商品が手に入るので

とてもお得な福袋になっていることは間違いないですね!

まとめ

いかがでしたか?

 

ヘリーハンセンの福袋はとても人気があるので即完売も珍しくありません。

 

ぜひ前もってサイトをチェックしていただき、福袋をゲットしてくださいね!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link

 


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~