植草歩さんがさんま御殿春のスペシャルに出演されました!
3月13日19:00からの放送でしたが、皆さん見逃しはなかったでしょうか?
何故見逃してはいけないのかと言うと、なんといってもルックスが可愛いすぎますよね!
さらには世界選手権で優勝するほどの空手のトップ選手という一面も持っています。

 

インスタグラムでも可愛い画像がUPされており、
年々注目度は上昇中の植草さん。
今回さんま御殿に出演されましたが、過去には情熱大陸で特集されたほど、
注目度は抜群の選手です。
そんな東京オリンピック期待の星・植草歩さんに注目していきましょう!

美人空手家・植草歩さんのプロフィール

植草歩

プロフィール

名前:植草 歩 (うえくさ あゆみ)さん

出身地:千葉県八街市

生年月日:1992年7月25日

血液型:B型

所属:高栄警備保障 → 日本航空

流派:松涛館流

 

小学校3年生の頃から空手を始めた植草さんですが、
小学校5年生のときには、全日本大会で3位に入るほどの成績を残しています。
わずか2年で全国トップレベルに上り詰める所は、
すでに空手家としての素質があったということでしょうか。

 

その後、中学校時代を経て
高校生では、全国総体女子個人3位、国体で優勝するなど
輝かしい成績を残していきます。

 

そこまで行くと成績も認められていき、
大学1年生から日本代表入りとして世界と戦う選手となっていきます。
2015年の世界選手権では銅メダルを獲得するなど、
2020年の東京オリンピックへ向けて、メダル最有力候補の選手でしょう。

可愛すぎるそのルックスはインスタグラムでも?

Sponsored Link

空手選手としてトップレベルにあることは
十分わかっていただけたと思います。

 

それとは別に、この記事でも画像を掲載していますが、
植草さん、ルックスがとても可愛いですよね!!

 

空手選手としての実力とその可愛らしさというギャップが
メディアにもはまり、最近ではテレビにも度々出演されるようになりました。
これだけ可愛ければ、テレビ出演も納得でしょう。
というより日々のトレーニングの合間で良いので、
もっと出演してほしいですよね(笑)

 

プライベートではツイッターインスタグラムをしており、
特にインスタグラムでは趣味のおしゃれを堪能した
私生活を公開されています。

 

これだけ見ると、世界レベルの空手選手というのが嘘というくらい
本当に可愛らしい女性です。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい。

男性にモテモテ?やっぱり彼氏はいるのか?

植草歩

これだけ可愛らしいと、彼氏がいてもおかしくないですよね。
植草さんには彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

 

実は、植草さん本人には彼氏はまだいらっしゃらないそうです。
(よかったですね(笑))

 

というのも、今は空手で東京オリンピックで金メダルを取ることを
第1優先に考えて、日々トレーニングに励んでいるので
恋愛を考える暇がないのだそうです。

 

実際、オリンピックで金メダルを取ったら
「普通の女の子に戻ります!!!」と宣言してるくらいですから、
2020年のオリンピックが終わるまでは、
恋愛禁止を自分に課しているといってもいいでしょう。

 

いかがでしょうか?
空手を東京オリンピック正式種目として採用させるために
自ら広告塔となり空手の普及に努めてきたほど
空手にひたむきに向き合っている植草さん。

 

今は、自身の目標に向ってトレーニングをしている最中なので
恋愛とかは全く頭にないのかもしれません。
ぜひその努力が報われるよう、東京オリンピックで良い成績を残してほしいですね。
まずはオリンピック代表選手に選ばれるよう、
今後の植草さんに注目しつつ応援していきたいと思います。