ヤマダヤ

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

気温も下がり、年末年始の大イベント・福袋の季節が近づいてきましたね。

どのお店の、どの商品を狙おうかと考えているだけでもワクワクしていませんか?

 

今日は、女性服をメインとして様々なブランドを展開する「ヤマダヤ」に注目していきます。

 

ヤマダヤが手掛ける店舗ブランドの数たるや、

10個ほどにもなりますので、女性を中心に大人気だったりします。

 

そんなときに福袋が販売されたら、通常よりもかなりお得に買い物できるので

是が非でも福袋を購入したくなってきませんか?

 

皆さん、是非チェックしてみてくださいね。

ヤマダヤの福袋2021の予約日程について!

ヤマダヤ

まずはじめに、ヤマダヤは人気ブランドを扱うアパレル会社になるので、

皆さんがよく使う店舗を確認しておきましょう。

ヤマダヤの扱うブランド一覧

・Radiate

・ Sud et Nord

・ CLOVE

・ MIREPOIX

・ Aga

・ PHYLO

・ SCOTCLUB

・ FENNEL

・ Bouchon

・ GRANDTABLE

・ Petit Maison

・ Poudre

・ Vin

・ Boncoin

・ MAITRESSE

・ MEDOC

・ LASUD

・ SOFIa.

・ CAREN

・ CONDIMENT

・ Cle

どうですか?かなりのブランドを抱えていますよね!

お気にいりの店舗も1つや2つぐらいならあるのではないでしょうか?

各種店舗の検索は公式サイトから行えるので、是非検索してみてくださいね!

予約方法は?

これだけの店舗を抱えるヤマダヤ系列のアパレルショップですが、

福袋の予約はどのように行うのでしょうか?

 

まず、ヤマダヤ系列店はネットショップによる福袋の予約は行っておりません!

これは残念なのですが、しかたないですね。。。

 

予約方法ですが、各店舗に足を運んでの予約となります。

日時も例年12月1日から開始されており、

翌年の1月1日から1月3日の間で福袋の商品を受取る形になります。

 

こうなってくると、各店舗の場所や営業時間が俄然大事になってきます。

皆さんの近くにある店舗を探してみてくださいね。

ヤマダヤ系列店舗の福袋予約方法
・ネットショップによる予約は行っていない
・各店舗に足を運んでの予約となる
・例年、予約開始は12月1日から

ヤマダヤの福袋の種類や値段は?

Sponsored Link

ヤマダヤ系列の福袋の種類を確認していきましょう。

ヤマダヤでは毎年、

・1万円

・2万円

・3万円

・靴のみ 1万円

の4種類が用意されています。

 

ただ、各店舗で扱う福袋は異なりますので、

足を運んでみてのお楽しみとなります。

 

なかでも一番人気があるのは3万円の福袋で、

例年12月の早々で予約が完売してしまうほどです。

その理由はなんといっても、お得な買い物になるという点です。

 

過去の福袋にも数多くの商品が入れられており、

その総額がなんと約17万円~18万円にもなる福袋もありました。

これが、3万円で購入できるってすごくないですか?

 

他にも、2万円の福袋で約14万円~15万円相当、

1万円の福袋で約8万円相当の商品が入っているなど、

半額セールなんか比較にならないほどのプライスダウンで商品を購入することができます。

ヤマダヤの福袋の中身や値段をネタバレ!

ヤマダヤ

次は、さっそくですがヤマダヤの福袋の中身を確認していきましょう。

最近ではSNSがありますので、色んな情報が集めやすくなりました。

写真等を見ればどんな商品が入っているのかある程度確認できるのは非常に助かりますね!

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今回はヤマダヤ系列の店舗で販売されている福袋の情報を発信しました。

他の店には負けないほどの安売りで販売している福袋で、人気殺到なのは必至です。

 

ネットでの予約はないので、早めに店舗に足を運んでくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link

RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~