ニットプランナー

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

2020年は日本も世界も本当に大変で色々とありましたが、

あと数ヶ月で終わろうとしています。そう考えると早いものですね。

 

だんだんと年の瀬に近づいてくると楽しみなのが、年末年始のイベントですよね!?

その中でも特に人気があるのが「福袋」ではないでしょうか?

 

今日は、可愛らしいデザインと服に使われる素材が優しいことで有名な、

「ニットプランナー」(KP)について見ていきます。

是非チェックしてみてくださいね!

ニットプランナーの福袋2021の予約日程について!

ニットプランナー

まずはじめに、

ニットプランナーの福袋の予約開始日取り扱い店舗を確認しておきましょう。

予約日程

ニットプランナーの福袋は、店舗直接販売とネット販売の両方で行われます。

 

既に予約の情報が発表されており、2021年福袋の予約は

2020年11月1(日) 0:01~

となっています。

 

こちらは公式サイトからも確認できるので、是非チェックしておきましょう!

取り扱い店舗

現在、判明している取り扱い店舗を確認しましょう。

 

・11月1日(日)0:01~予約開始

ニットプランナー公式サイト(オンラインショップ)

ニットプランナー・楽天市場店

ニットプランナー・各種店頭にて

・11月1日(日)10:00~

小田急百貨店 ※ニットプランナー・ボーイのみ

 

やはり、公式サイトと楽天市場は抑えておきたいところですね!

他にも過去ではZOZOTOWNや、キッズピピといったところでも福袋は販売されていたので、

こちらもこまめにチェックしておくと良いでしょう。

予約まとめ
・予約開始は一番早いところで、2020年11月1日0:01~から!
・公式サイトや、楽天市場、各種店舗での予約が可能!
・過去にはZOZOTOWNやキッズピピなどでも販売の実績あり!

ニットプランナーの福袋の中身や値段をネタバレ!

Sponsored Link

2021年の福袋情報

既に公式サイトで情報が発表されており、コチラから福袋の中身を確認することができます。

かなり太っ腹なお店ですよね。

 

2021年の福袋は、男の子用と女の子用の2つに分かれており、

値段は、¥11,000となっています。

商品も5~6点数入っているとのことですので、これはかなりお得な内容となっています。

ニットプランナー_福袋

過去の福袋の中身は?

次に、ニットプランナーの福袋の中身を確認しておきましょう。

昨今ではSNSが普及したこともあって、過去の福袋情報が集まりやすくなっています。

是非参考にしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

#2018aw sale #2018aw #KP #ニットプランナー #kp福袋

chii(@chikunmekko)がシェアした投稿 –

かなりボリュームのある福袋となっているようです。

購入された方々からは満足の声がアップされていますので、

ハズレはほとんどないと言ってもよいでしょう。

ニットプランナー福袋 2021 攻略方法

ニットプランナー

実際、ニットプランナーの福袋は毎年人気があり、

今年も内容にハズレがほとんどないとなると、

やはり懸念となるのが、売り切れ・・・・ですよね。

 

買おうとしたときには時既に遅し、ということにならないためにも、

改めて事前準備を確認しておきましょう。

 

最近では店舗に直接足を運んで購入するよりも、

もっぱらネットショップにて買うことのほうが主流になっています。

今年はコロナウィルスが流行した面もあって、

俄然ネットでの購入のほうがメリットがありますよね。

 

ネットでの購入確率をUPするために事前に行っておくことが

会員登録を済ませておくこと、です。

こちらを必ずしておきましょう!

 

その後の流れは以下にまとめてみましたのでチェックしてくださいね!

福袋を購入するには!? ~ネット編~
・事前にサイト(公式サイト楽天市場 etc)の会員登録を済ませる
・クレジットカードを準備する
・販売(予約)開始の数十分前にはサイトを立ち上げておく
・パソコンだけでなく、スマホ、タブレット等複数台を操作してアクセスの成功率をUPさせる
・販売(予約)開始と同時に、すぐショッピングカートに入れ、会計(予約)を済ませる

やはり、購入(予約)を成功させるコツは、

サイトへの事前登録 → 即ショッピングカートに入れて決済!の流れを作ることにあります。

 

当日になってあたふたしないためにも、今から準備をしていきましょう!

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、子供服ブランドで人気のあるニットプランナーの福袋情報をお届けしました。

こちら、毎年売り切れするほどの超人気の福袋となっています。

購入を検討される方は、予約を忘れずにしておきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~