有村藍里さんがロンハーに出演予定ですね。
次の放送は11月16日(金)夜9時からです(宣伝かっ!)

 

バラエティ番組、結構好きでいろんな企画で楽しませてもらってます。
仕事から帰ってきたらすぐにテレビをONにするぐらい好きですね。

 

今回の放送予告ですが、女性ゲストの部屋を公開するという企画。
男性の方はちょくちょくありましたが
女性タレントの部屋を公開して、さらには”評価する”のは中々なかったなぁと。

 

そのゲストの一人に有村藍里さんがいます。
有名な女優さんの姉であり、グラビアアイドルとして活躍してますが
キャラも中々いい感じに目立っており、バラエティにも多々出演されてます。
そんな有村藍里さんを番組放送前に予習しておきましょう。

有村藍里の部屋はどんな感じ?彼氏が来たくなる部屋とは?

有村藍里 インスタグラム

次回のロンハーの企画で自分の部屋が公開される有村藍里さん。
グラビアアイドルとして活動中の彼女の部屋に
興味がある人も結構いるのでは?と思います。

 

番組が放送されていないので中身はこうでしたよ、と言えないですが
インスタグラムもかなり投稿されているので
プライベートでの好みとかは予想できますね。

 

ちょっとインスタグラムを覗きましたが、
POPでかわいい系のアイテムやお店が好きそうです。
ドーナッツとかパンケーキなどのお菓子やテーマパークでの写真などなど。
この様子だと自分の部屋もかわいいアイテムで溢れていそうですね。
キャラクターグッズなども置いて、それこそ若い女性らしい部屋になってそうです。

 

あくまで私の予想になってしまって申し訳ないですが
気になる方はぜひ次回のロンハーをチェックしてみて下さい。

 

彼氏との馴れ初めはテレビの企画?現在も交際は続いてるの?

Sponsored Link

プライベートもしっかり暴露されそうな有村藍里さん。
実は彼氏がすでにいらっしゃいます。
しかもテレビの企画内で交際をすることになったとのこと。

 

そのテレビ企画とは見知らぬ男女が恋愛を繰り広げる『恋んトス』という番組。
深夜に放送されていたので、見た方は少ないかもしれません。
簡単に言うと複数の男女が生活を共にする中で発展していく恋愛の過程を
ドキュメンタリーに番組化したもの。
コイントスの表裏で番組からの指令が出されるので、ゲーム性もある番組です。

 

「恋んトス」や昔放送されていた「あいのり」という番組でもそうですが
男女の恋愛が生まれていく過程って、絶対見れないものと思いませんか?
友人の恋愛事情とか普段絶対見れないですよね?
こういう番組はある意味珍しく貴重なんじゃないかなと思います。

 

その番組内で有村藍里さんと交際することになったのが
ハーフの大学生・北中健一さんでした。
そんな改めて二人のプロフィールをどうぞ。

 

有村藍里 彼氏 健一

プロフィール

・北中健一さん

出身:大阪府

生年月日:1993年5月13日

職業:大学生

血液型:O型

兄弟姉妹:妹

特徴:父はカナダ人・甘いマスクのハーフ

・有村藍里さん

出身:兵庫県(在住)

生年月日:1990年8月18日 

職業:グラビアモデル

血液型:O型

兄弟姉妹:妹(有村架純さん)

特徴:おっとり女子

 

番組内での恋愛にとどまらず、
お二人は現在もしっかりと交際を続けていて
先日もデートしている姿を目撃した人もいるのだとか。
テレビの企画とは言え、本人たちは本気だったのでしょう。

妹は大ブレイクした有村架純さん。姉妹はとても仲がいい。

有村藍里 有村架純

先程から記事にもしていますが、
有村藍里さんの妹は女優の有村架純さんです。
そうです、映画・ビリギャルの主演を張ったり、
数々のヒットドラマに出演するなど、
最近大女優の仲間入りを果たした有村架純さんなんです。

 

バラエティによく出演する有村藍里さんは
このことを自虐のネタにもするときがありましたね笑
ただ個人的には、そこまで自虐的にならなくてもいいのでは?と。
活躍するステージもグラビアと女優と全然違うし、
それこそ自分の土俵で勝負すればいいんじゃないかな。
現に藍里さんは面白いと認められているからこそ、
バラエティに出演し続けることができているので。

 

テレビでは自虐的だった藍里さんも、妹の架純さんも
姉妹で仲が悪いというわけではないそうです。
インスタグラムにも投稿してましたが、
藍里さんの誕生日に架純さんが手料理を作って祝ったこともあって
仲の良さをアピールされていました。

 

妹の架純さんも、とある番組のインタビューで
「仲は良いです!」とはっきりとおっしゃってます。
ここまで言うってことは本当に仲が良いのでしょうね。

 

姉・藍里さんはグラビア・バラエティで
妹・架純さんは女優としてドラマ・映画で
各々が活躍されていくことでしょう。
機会があれば、姉妹の共演作品なども見てみたいものですね。