石原良純

日テレ系列「今夜くらべてみました」に石原良純さんが出演されます。
次回の放送は5月2日(水)21:00からですので、お忘れなくです。

 

今回、石原良純さんは自宅を公開してくださるそうなので
我々にとっては非常に注目ですよね。
なんてったって元東京知事の石原慎太郎さんの息子で、
お坊ちゃんキャラとして皆さんに愛されてきましたから、
自宅も物凄い豪邸なんじゃないかと想像できます。

 

今回はそんな石原良純さんにスポットを当ててみました。

物凄い家系!石原良純さんの生い立ちをチェック!

石原良純

プロフィール

 名前:石原良純 (いしはら よしずみ)さん

 生年月日:1962年1月15日

 出身地:神奈川県逗子市

 身長:182センチ

 学歴:慶応義塾高等学校・慶応義塾大学経済学部卒業

 備考:1997年 気象予報士 合格

 

物凄い家系の生まれであることは後述として、
慶應義塾大学卒で気象予報士合格していることから、
IQが物凄い高い方です。
兄弟の中でも一番頭が良かったそうですよ。
クイズ番組などに多数出演されるのも納得ですね。

家系

石原良純

さて、家系図を表した画像を上に掲載しましたが・・・
なんじゃこの物凄い家系は!!

 父:元東京都知事の石原慎太郎さん

 叔父(慎太郎さんの弟):昭和を代表する俳優、石原裕次郎さん

 兄:政治家、石原伸晃さん

などなど。

 

こりゃ、お坊ちゃんと言われても仕方ないですね。
子供の頃から裕福な家庭で過ごすれていたことが想像できます。

美人な妻との馴れ初めは?奥さんも才色兼備だった!

[ad#kiji_utti]

父に石原慎太郎さんを持ち、慶應義塾大学を卒業し、
天気予報士や俳優、タレントとして大活躍の石原良純さんです。
手に入れたいものは全て手に入れているような方ですが、
2002年に医者の稲田幸子さんという方と結婚されています。

 

なんと、石原良純さんより12歳年下で、
当時石原良純さんが40歳だったので幸子さんは28歳でした。

 

結構大きいな年の差婚ですよね。
どういう形で知り合ったのかと言いますと、
兄・石原伸晃さんの紹介でお二人は知り合うことになります。
そこからお付き合いを重ね、結婚。
半分くらいはお見合い結婚みたいな感じだったのでしょうか?
また、2003年には長男・良将くん、2005年には長女・舞子さんが生まれましたので、
絵に描いたような理想的な家族ですね。羨ましい限りです。

注目の自宅とは?やっぱり豪邸なのか?

石原良純

ホントに順風満帆な石原良純さんですが、
普段のプライベートではどんな感じなんでしょうか?
今回、自宅を公開してくれるので、その一部が見れるのは楽しみですね。
我々とは違って、結構な豪邸に住んでいると予想できますけど・・・。

 

以前住んでいた所は世田谷区内の高級マンションで、
他の芸能人の方も住んでいたほど有名なマンションだったそうです。
一説には嵐・松本潤さんも住んでいたかも、と言われているほど。
やっぱり違いますね。

 

しかし、現在は引っ越しており自宅がどこにあるのかはわかっておりません。
ただ某番組で石原良純さん本人が自宅の距離については細かく話されています。
というのも、石原良純さんはマラソンが趣味なので
自宅とテレビ局の間を走ってきているそうなんです。
この時点で驚きですが、距離に換算すると5km~20kmほどでしょう。
そうなってくると、推測されるのは世田谷区、目黒区、大田区など結構絞られてきます。
また、石原良純の実家は大田区田園調布にあるので、
その近くに家を建てたとしても不思議ではありませんね。

 

今までは自宅の場所ぐらいしかスポットが当たりませんでしたが、
今回は自宅の中身を公開してくれので、ぜひ注目してみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
石原良純が物凄い家系の生まれであることは皆さんご存じだった思います。
こういった方のプライベートってやはり我々とはかけ離れているんじゃないかと思います。
冒頭に紹介しました、「今夜くらべてみました」でその自宅を是非チェックしてみてくださいね。


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~