松居一代さんがまたまた登場です。
この人はいつになったらおとなしくなってくれるのでしょうか?
2017年にあれほど大きくメディアに取り上げらたのに
まだ足りないのでしょうか?

 

2018年になって約半分が過ぎようとしている中、
一体今回は何を訴えているのか、
確認してみましょう。

以前掲載した関連記事はコチラ

松居一代さんが離婚成立!騒動から一転!会見は笑顔、需要は?

芸能人の家庭問題・・・

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動おさらい

 

松居一代 船越英一郎

2017年は松居一代さんの騒動でもちきりになった時期がありましたね。
連日ワイドショーなどで放送されては話題になっていました。
2017年7月13日から投稿され続けた松居一代さんによる”呪いの動画”。
正直な所、内容はあまり頭に入ってこず
今となっていは松居一代さんの異常性が浮き彫りになる結果となっています。

 

元夫の船越英一郎さんに対して、名誉毀損とも言える内容を
平然と動画にUPしてしまうところなんかはほんっとうに周りが見えず
自分自身のことしか考えていないんだな、という印象を当時受けました。

 

真偽不明にもかかわらず元夫・船越栄一郎さんについて
投稿した動画内で痛烈に非難していたエピソードを紹介します。

 ●船越はバイアグラを使って松居の親友と不倫をしていた(松居は船越を「バイアグラ100ml男」と呼んだ)

 ●船越のPCにはアダルトビデオがぎっしり詰まっている

 ●船越は松居を悪妻に仕立て上げて、離婚しようとしている

 ●船越は松居の財産を、別の女性とともに奪い取ろうとしている

 

何なんですかね?家族の性事情などを声高らかに暴露するあたり
やっぱり異常としか言いようがありません。
弁護士の見解では船越英一郎さんの評価を著しく下げる行為であり、
れっきとした名誉毀損に当たるそうです。改めて、コワいですよね。

 

動画を投稿し続け、離婚が成立したと思いきや
2017年12月に行った記者会見。

「やりました!」
「勝ち取りました!」
「(船越英一郎のことを)大っきらいです!!!」

松居一代さんの親に記者会見中に電話をかけて
泣きながら「おかあちゃん・・・。やったよ。」って。
この記者会見を見て、この異常性から開放された船越英一郎に対して
同情の気持ちを抱いたのを覚えています。

再び動画をUP!今度は刑事告訴されたと訴えた!

松居一代

Sponsored Link

2017年12月に離婚成立の記者会見を曲がりなりにも行っていましたから、
このドロドロの離婚騒動に終止符が打たれ、
やっと静かになると信じておりました。
正直なところ、こんなこともあったなぁぐらいにしか認識していなかったほどです。

 

それが2018年5月23日。
また松居一代さんが動画をUPしました。してしまいました。
その内容とは船越英一郎さんが松居一代さんに対して名誉毀損を訴えているというもの。
23日午後にYouTubeにて「松居一代 緊急報告」という題名で動画をUPしています。
その中で「元夫で俳優の船越英一郎さんに刑事告訴されました」と仰っていました。

 

5月中旬に所属芸能事務所「ホリプロ」とは和解したと動画の冒頭で報告。
続けて「元夫の船越英一郎さんに刑事告訴されていることを知った」そうです。
それに関連して5月24日に警察署にて取り調べを受けることになっていると
結構ペラペラとしゃべっています。

 

名誉毀損されてもおかしくないことをしていた松居一代さんです。
今になってまた騒ぎ立てる事自体おかしいと思いますが、
5月24日に警察署へ赴きますのでその結果も動画にUPしてくれることでしょう。
今後の動向にも注目です。

 

松居一代さんの現在と今後

松居一代

松居一代さんのイメージダウンが止まることを知りません。
現在、芸能界にまだ存在するとは言えテレビで見かけることは
全くといっていいほどなくなりました。
挙句の果てには船越英一郎さんに刑事告訴をされるまでに至っています。

 

これだけイメージダウンが激しい芸能人を
テレビや他のメディアが使うことは絶対にないです。
視聴者からすれば嫌悪感しかないですからね。

 

ましてや、刑事告訴までされてしまっているので
下手したら犯罪歴が付いてしまう事態の瀬戸際にまできています。
報道関連で騒動を取り上げられることはあっても
バラエティやドラマ等、普通のテレビ番組に出演して活躍することはもう無理でしょうね。
この先テレビ等で普通に活躍する姿を見ることは困難でしょう。
ご自身が起こした騒動による、身から出た錆です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
正直な所松居一代さんを通常の番組内で見ることは
今後は皆無になるでしょう。

 

それほどテレビ局も使いづらいでしょう。
女優・タレント・・・無理でしょうね。
ここまで来ると船越英一郎さんに悪い影響が再度出ないかが心配です。
松居一代さんにはもうゆっくりしていただいて
船越英一郎は本業の俳優をしっかりとやっていただきたいですね。