女優と一言で言っても、そのジャンルはいろいろ。
清楚な方もいれば個性的な方もいます。

 

若い新人の女優さんはどんどん出てきますし、
すでに活躍されている女優さんも、
負けずにドラマなどに出続けているし。
やはり話題には事欠かないですね。

 

そんな中今日は、
なぜか悪女役を演じることが多い女優さん、
菜々緒さんについて記事にしました。
プライベートでの性格はSという噂も!?

 

さっそく見ていきましょう!

菜々緒さんのプロフィール

菜々緒

名前:菜々緒(ななお)さん

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県大宮市

血液型:O型

身長:172cm

事務所:プラチナムプロダクション

 

菜々緒さんは元々芸能界に憧れがあり、
自身が高校1年生のときに「ミスセブンティーン」のオーディションに応募します。
結果は最終選考で落選と惜しかったのですが、
この後も菜々緒さんはあきらめませんでした。

 

たまたま選考を見ていた芸能関係者の目に留まり、
高校2年生のときにスカウトされる形で芸能界入りを果たします。

 

最初はレースクイーンを主に活動されていましたが、
格闘技の試合のラウンドガールも兼任。
そこでの活動が身を結びファッション雑誌「PINKY」の専属モデルに抜擢!

 

トントン拍子でnon-noの専属モデルにも選ばれるなど、
いつしかトップモデルとして活躍するようになります。
その活躍ぶりは第7回東京ガールズコレクションに出演すると、
グランプリを受賞するほど!

 

現在では、ドラマ等の女優として活躍の幅を広げ、
バラエティ番組にもたびたび出演するなど、
幅広く活躍されています。

菜々緒さんの性格はドS!?

Sponsored Link

菜々緒

ドラマやCMに引っ張りだこな菜々緒さんですが、
演じる役柄は悪女役やドSな役が多いそうです。

 

確かに、菜々緒さんが主演したドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」では、
そのドSっぷりがとても話題になりまたよね。
auのCMでも乙姫役を演じていますが、セリフはドSそのもの。
菜々緒さんにはこういう役柄がぴったりなのかもしれませんね。

 

プライベートでもどちらかというとSだと公言していて、
バラエティに出演したときはその一面が垣間見えます。
お笑い芸人の出川哲郎さんのファンだそうですが、
体を張っている姿を見るのが好きなのだとか。

 

TBS系列の「櫻井・有吉THE夜会」に
スタジオにて出川哲郎さんと共演した際には、
「ゴムパッチンを私の手でしたい!」と。
「出川哲郎さんをおもちゃにしたいので何とかなりませんか?」ともおっしゃっていました。
これにはさすがの出川哲郎さんもタジタジでしたね。
怖いのやら嬉しいのやら色んな感情が入り混じって爆笑をかっさらっていました。

 

ドSなのに嫌らしさを感じさせない菜々緒さんの人柄が見て取れますよね。

菜々緒さんの熱愛報道は?管田将輝さんとは付き合ってる?

菜々緒

これだけ美人だと、熱愛報道がないほうがおかしいですよね(笑)
菜々緒さんとお付き合いされている男性はいるのでしょうか?

 

これまでにもTMR・西川貴教さんや、タレントのJOYさんなどと、
デートしている姿を週刊誌で報道されています。
最近では俳優・間宮祥太朗さんとも噂されていましたね。
こうやって見るとなんと豪華な顔ぶれでしょうか・・・!

 

そんな中、現在菜々緒さんとの熱愛の噂があるのが、

 

俳優・管田将輝(すだまさき)さん!!!

 

これはauのCM共演がきっかけでしょうね。
菜々緒さん演じる乙姫と、管田将輝差演じる鬼役がくっつくとは、
おとぎ話の通りにはいかないものですね(笑)

 

現実の世界(?)では、
菜々緒さんのマンションに管田将輝さんが入っていき、
一晩過ごされるところを目撃されています。
かなり親密な関係といってもいいのではないでしょうか!?

 

今後の進展が楽しみですね!

まとめ

いかがでしたか?

 

ドラマやCM、最近ではバラエティにも出演している
菜々緒さんを記事にしました。

 

プライベートでの熱愛報道の続きも気になるところです。
今後の活躍に期待しましょう!