ファミリア

今日もブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

気温も下がり、年末年始の大イベント・福袋の季節が近づいてきましたね。

どのお店の、どの商品を狙おうかと考えているだけでもワクワクしてきますよね。

 

今日は、子供服やベビー服で人気がある「familiar(ファミリア)」に注目していきます。

 

ファミリアの商品はデザインが良く人気があるのですが、

他のブランドと比べて結構値段が高かったりします。

 

そんなときに福袋が販売されたら、通常よりもかなりお得に買い物できますよね?

普段は手を出さない人にとっても、今回は狙ってみてもいいのではないでしょうか?

 

皆さん、是非チェックしてみてくださいね。

ファミリア福袋2021の予約・購入方法は?

ファミリア_福袋2

ファミリアとは?

ファミリアと言えば、子供服、特にベビー服に力を入れているアパレルメーカですよね!?

 

派手なデザインというよりは、落ち着いた・かわいらしいイメージの服が多く、

誰からも愛される商品が人気を保ち続けている理由となっています。

 

「愛情品質」をコンセプトに掲げており、商品のデザインもさることながら、

服の品質もかなり良いため「皇室御用達」に選ばれたほどです。

 

ファミリアの公式サイトはコチラ!

ファミリアの福袋はある?

ここで残念なお知らせになるのですが、

なんとファミリアは福袋自体を販売していないとのことらしいのです!!!

 

ファミリアの公式サイトでも、アウトレット店舗でも

福袋の販売実績はなく、今後も販売される可能性は低そうです。。。

スヌーピーの福袋はある!

ファミリアの商品すべてを対象とした福袋はありませんが、

スヌーピーのキャラクター関連の福袋は、ファミリアで販売しています。

 

これは「Happy bag」という名前で販売しており、

かなりお得で購入することができます。

普段の値段が1万円超えな商品の詰め合わせが、3000円で販売されています!

 

しかし購入するにも予約受け付けておらず、いつ販売するかも前もって告知もしないため、

購入したい人にとってはかなり厳しいですよね、完全に運まかせな状況です・・・。

 

過去の販売時期を確認したところ12月末に販売されていたそうなので、

スヌーピーの福袋「Happy bag」を狙っている人は、

12月初旬から公式サイト等をチェックしておくと良いでしょう。

ファミリア福袋の中身ネタバレ

Sponsored Link

それでは、スヌーピーの福袋「Happy bag」の中身を

確認していきましょう。

今回は2020年以前の福袋の情報を集めました!

 

さすがファミリアだけあってデザインも可愛らしい商品が多いですね!

スヌーピーのキャラクターも際立っており、多くのファンがいることも納得です!

 

ファミリアでお得に買い物する方法は?

ファミリア_福袋1

スヌーピーのグッズが入った福袋「Happy  bag」は販売されていましたが、

それ以外の商品を集めた福袋はどうやら販売されていないようです。

 

それでは、ファミリアの商品をお得に購入する方法は他にないのでしょうか?

年に2回のセールを狙う!

福袋はなくても、ファミリアは年に2回のセールが開催されています!!!

 

こちら、セールに参加するには事前にWebによる予約が必要なため注意が必要です。

そのためには公式サイトにてファミリアメンバーズに加入しておかなくてはいけませんね。

2020年10月現在、入会金・年会費は無料ですので、是非登録しておきましょう。

 

このセール、1年に2回、夏と冬に開催されています。

そのうち冬のセールはだいたい1月末に開催されていることが多く、

開催会場によってもまちまちですが1月20日から30日の間、各会場3日間のセールとなっていることが多いです。

土日を含むことが多いので1月の第3週末、第4週末を狙うと良いでしょう。

 

ファミリアメンバーズ限定のセールですが、商品自体に絶大な人気があるため人は殺到します。

商品が30%OFFで販売されていることを考えると、かなりお得ですから、

売り切れにならないよう気をつけてくださいね。

アウトレット店に行く!

年に2回、夏・冬のセールを待っていられない!

春や秋にもファミリアの商品を買いたい!

という人もいるでしょう。

 

そんな人には、ファミリアのアウトレット店に足を運ぶことをオススメします。

出店数こそ少ないですが、毎日30%~40%オフで商品を購入できるのはかなりのメリット!

 

出店場所は

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドファミリアショップ

三井アウトレットパーク マリンピア神戸ファミリアショップ

の2店舗となっていますので、関西、関東に足を運ぶことがあれば是非立ち寄ってみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?

 

ファミリアの福袋としてはスヌーピーのグッズが入った「Happy bag」が販売されています。

 

その他は残念ながら福袋としての販売はありませんが、

メンバーズに登録することで冬のセールを狙うことができます。

 

興味がある人は公式サイトから是非、メンバーズ登録をしていただき、

セールの情報を随時チェックしてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~