中山エミリさんが久々にバラエティ番組に出演します。
次回放送のロンドンハーツにて
ご自身の結婚生活について語ってくれます。
コーナの内容は、旦那が知らぬうちに妻の地雷を踏んでいることを
赤裸々にトークするというもの。
中山エミリさんの私生活が垣間見えそうで楽しみですね。
そんな久々に登場の中山エミリさんの現在を追ってみましょう。

中山エミリさんの経歴をチェック

中山エミリ

プロフィール(中山 エミリさん)

氏名:中山 エミリ(なかやま えみり)さん

本名:飯沼 亜微梨(いいぬま えみり)さん

生年月日: 1978年10月8日

出身地: 神奈川県川崎市

 

中山エミリさんは1994年に芸能界デビューしています。
大旋風を巻き起こしたドラマの続編「家なき子2」にも出演されていました。
私なんかは徳光和夫さんと二人で司会をしていた歌番組「速報!歌の大辞テン 」なんかが
印象に残っています。真面目に司会をされていたのですごく好印象でした。

 

また、これはすごいことですが1996年から長い間シリーズで続いているCM、
「三井住友VISAカード」で出演されていました。
「♪三井住友VISAカード♪」と音楽に乗せたCMは、
一度聞けば皆さんの頭の中で再生が簡単にできますよね。
それだけ中山エミリさんのイメージがものすごく強く残っています。

中山エミリさんの旦那はイケメンプロライフセーバー・飯沼誠司さん

[ad#kiji_utti]

中山エミリ 飯沼誠司

プロフィール(飯沼誠司さん)

氏名:飯沼 誠司(いいぬま せいじ)さん

生年月日: 1974年12月18日

出身地: 東京都

身長:176 cm

学歴:東海大学体育学部卒業

職業:プロライフセーバー ※現在はライフセービング競技日本代表監督

ブログ(公式):https://ameblo.jp/iinumaseiji/

馴れ初め

中山エミリさんと飯沼誠司さんとの馴れ初めは
2005年のドラマ「殺人リプレイ」での共演からでした。
共演した後にお二人は付き合い始めましたから、
完全に共演がきっかけでしょうね。
美男美女カップルとして熱愛報道されていたのを覚えています。

 

そこからは5年もの間、お付き合いを重ねて、
2010年4月22日に結婚をされました。
4圧22日(良い夫婦の日)の語呂なんて、素敵ですね。
その後は5年後の2015年10月に第1子の女の子を出産されています。
中山エミリさんと飯沼誠司さんご夫妻には
なんか、5年毎に大きなイベントがやってきていますね。
2005年にお付き合いを始め、2010年にご結婚、2015年にご出産。
今度は2020年に何か起きそうな予感です。

出産して幸せ絶頂も少し太った!?夫婦関係は良好?

中山エミリ

太ったのはわずか

2010年に結婚後、出産までされて
今では幸せ絶頂と思われる中山エミリさんと飯沼誠司さんご夫妻。
キャリアも約20年と結構重ねてきた中山エミリさんですが、
最近少し太ったかも?と囁かれています。

 

確かに最近の写真を確認していみると、少し太った印象ですね。
ただ、ホントに少しだけです。
年齢やご出産もありますから、多少の体重増減は致し方ないかなと。
現時点で中山エミリさんに健康的なことで問題があるとのニュースはありませんし、
至って健康で暮らしてられると思います。
健康を害するのほどの体重増加はしていないので、そこまで問題視する必要はありませんよね。

夫婦仲は?実は離婚の危機もあった!

夫の飯沼誠司さんとの夫婦仲はどうでしょうか?
一時期メディアで離婚の危機とも報道されたお二人。
実は離婚の危機にも直面していたそうです。

 

飯沼誠司さんはプロのアスリートですから、
自身を成長させるためにスポーツビジネスを学ぶため
早稲田大学の大学院へ進学、そして通学していました。
ただ、そこでの通学がめちゃめちゃ厳しかったらしく、
一生懸命書いていったレポートも指導教員の方に即却下されるなど
飯沼誠司さんの精神は追い詰められていました。

 

そこでストレスが溜まっている状態だったため、
中山エミリさんへの気づかいも疎かになってしまったのでしょう。
ときには八つ当たりをしたのかもしれません。
中山エミリさんも同じようにストレスを溜めてしまい、
なんと円形脱毛症になってしまうまで夫婦関係は最悪な状態となってしまいました。

 

ですが、落ち着いたお二人は互いのことを真剣に話し合い、
今までのことも過去のことをも洗いざらい話すことで、
離婚の危機を乗り越えられました。
何も隠していることがなくなったお二人は、
心機一転で新たな夫婦生活をお子さんも交えて築いています。
もう離婚の心配はいらないほど、現在の夫婦関係は良好とのことです。
よかったですね。

まとめ

いかがでしたか?
色んなことを乗り越えて現在はご家族で仲良く暮らしている
中山エミリさんについて記事にしてみました。
今では仲の良いご夫婦ですが、
次回のロンドンハーツのコーナーでは旦那に対する不満を言う企画ですので、
当時の苦労話なんかも聞けるかもしれませんね。
今後共末永くお幸せになってほしいです。


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~