松下洸平

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

今日は俳優の松下洸平さんを記事にしました。
最近、「ぐるナイ!」のゴチになりますのレギュラーにもなり、
バラエティ番組でも注目されていますよね!

 

早速見ていきましょう!

松下洸平のプロフィール

松下洸平

名前:松下洸平

年齢:34歳

生年月日:1987年3月6日 

出身地:東京都

身長:175cm

趣味:料理、ダンス

最終学歴:専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美 ヴォーカル学科卒業

所属事務所:キューブ

 

物心がついた頃には芸術音楽が身近にあった環境で育ち、
幼少の頃は油絵、中学からはダンスを始められます。
その後美術系の高校へ進学し油絵を専攻。
高校卒業後は音楽の専門学校へ進学されました。

 

2008年、絵を書きながら歌を歌う、
「ペンディング・シンガーソングライター」として、
東京都内や関東を中心にライブ活動を開始。
その都市にはCDを発売しメジャーデビューを果たされます。

 

2009年に入るとミュージカルへの出演オファーもされ、
俳優として初めて舞台に立たれました。
これがきかっけで、「芝居を続けていきたい」という心境の変化が芽生え、
2010年に芸能事務所をキューブに移籍され、
本格的に舞台・ミュージカルの俳優として活動を開始されました。

 

それからはテレビドラマへの出演も増え、
映画、CMとどんどん活躍の場を広げていきます。
また2016年にはYoutubeチャンネルを開設し、
ご自身で編集したミュージックビデオを配信。
月1回のペースでライブも配信されています。

 

極めつけは2019年、
NHK連続テレビ小説「スカーレット」のオーディションに合格
し、
念願の初出演を果たされ、一気に知名度が広がりました。

松下洸平はダンスが下手?

Sponsored Link

松下洸平

ネットで松下洸平さんを検索すると、
『松下洸平 ダンス 下手』というワードが引っかかってきます。
松下洸平さんは中学のころからダンスを始めており、
約20年のキャリアをお持ちです。
それにも関わらずダンスが下手との噂ですが本当なのでしょうか?

メレンゲの気持ちに出演時

メレンゲの気持ちにゲストで出演したとき、
松下洸平さんがスタジオでダンスを披露されていました。

 

この動画を見る限り、
とても下手とは思えませんね!

 

久本雅美さんもコメントしている通り、
ジャニーズJrの伊野尾さんにも
引けを取らないほどのダンスの腕前のようです。

Zipに出演時

朝の報道番組「Zip」に出演されたときも、
ダンスの腕前を披露されています。

 

その時は、なんと5分でダンスを完コピしてしまったというもの。

 

内容も激しめのダンスですし、
5分での完コピはプロの方顔負けの腕前ではないでしょうか?

 

やはり、松下洸平さんのダンスが下手というのは、
ネットなどで生まれたガセや嘘だったようですね!

 

松下洸平のインスタ

松下洸平

ダンスが下手というのが全くのデタラメであることがわかった松下洸平さん。
実際は歌にダンスにと多才な方のようです。

 

そんな松下洸平さんの普段の姿はどんな感じなんでしょうね?
その一部をインスタグラムに投稿されているので、
見ていきましょう。

ご自身が出演された番組や、
ドラマなどの告知などをされていますが、
撮影の合間の様子や、
共演者との和気あいあいとしたやり取りなども投稿
されており、
松下洸平さんの良い人柄が見えますね。

まとめ

いかがでしたか?

 

もともとは歌手になることを夢見ていた松下洸平さんですが、
いまはすっかり俳優としての板もついてきており、
バラエティ番組への出演など活躍の場を広げています。

 

音楽活動自体も復活されているようですし、
今後いろんなところでの活躍が期待されますね! 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~