矢部浩之

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

まだまだ寒い日が続いていますが、

皆さん体調には十分気をつけてくださいね。

 

さて今回は、

人気お笑いタレント・ナインティナインの

矢部浩之さんに着目してみました。

 

とある番組に出演したときに語った、

”私生活内容”が話題を読んでいます。

さて、一体どんな私生活でしょうか。見ていきましょう!

矢部浩之さんのプロフィール

矢部浩之

名前:矢部 浩之(やべ ひろゆき)さん

生年月日:1971年10月23日

職業:お笑いタレント コンビ名:ナインティナイン

出身地:大阪府吹田市

配偶者:青木 裕子(あおき ゆうこ)さん

所属事務所:吉本興業 

 

 

言わずと知れた人気お笑いタレントの方です。

 

相方の岡村隆史さんとコンビ・ナインティナインを結成すると、

吉本のユニット「吉本印天然素材」のメンバーにも加入。

これが知名度を上げることとなり東京へも進出。

 

そして視聴率を常に獲得していたバラエティ番組、

「めちゃめちゃイケてるッ!」のレギュラーメンバーとして抜擢。

メンバーのリーダーとして番組を最後まで盛り上げてくれました。

 

その後も得意のサッカーを中心としたスポーツキャスターや、

司会業などテレビを中心に活躍されています。

 

また、2013年には元TBSアナウンサーの青木裕子さんと結婚。

2020年現在、お二人の子供にも恵まれています。

矢部浩之と青木裕子さんの私生活

Sponsored Link

ここまでに全国的にも知名度があり、

テレビへの露出も減っていない矢部さんですが、

最近語った”夫婦の私生活”が話題を呼んでいます。

夫婦喧嘩はド派手?

矢部浩之

2021年1月3日に放送された特番「ナイナイDAYS」で、

矢部さんの私生活の一部が明らかになりました。

 

そこでは、新婚でもある相方の岡村隆史さんに向けて、

”夫婦喧嘩”について語っています。

 

どうやら奥さんである青木さんとの夫婦喧嘩は、

かなりド派手なものであり”つかみ合い”になっているとのこと。

いくら夫婦喧嘩とはいえ、つかみ合うほどとなると、

お互いに相当暴れているような喧嘩になっています。

 

それだけでも結構衝撃的なのですが、

この喧嘩・・・

お二人の子供の目の前で繰り広げられているからさらに驚きです!!

 

続けて語った内容では、夫婦喧嘩にもルールがあるそうで、

「仲直りまで、子供に見せる」ということを定めているのだとか。

最後はがっちりと夫婦間でハグをし合って終わっているらしいですが、

どこまで効果があるのかは不明ですね。

 

子供の立場から考えると、

両親が目の前でつかみ合いの喧嘩をしているのは、

やっぱりいたたまれないですし、

見たくない光景なのは間違いありません。

まだお子さんも小さい年齢ですし、トラウマにならないか心配ですね。

 

他人の家庭に口をはさむのもいかがなものかと思いますが、

この”つかみ合い”の喧嘩も度が過ぎればDVになるのも十分考えられます。

相方の岡村さんの新婚生活も心配ですが、

矢部さん側の結婚生活も心配になってきますね。

SNSのでの反応

矢部浩之

さて、矢部さんと青木さんの夫婦喧嘩について、

SNSでも話題になっている様子です。

 

 

やはり否定的な声が多いようですね。

夫婦喧嘩の状況を子供に見せるのは、どう転んでも悪影響かと。

まとめ

いかがでしたか?

 

夫婦の間にはいろんなことが起こるものです。

喧嘩も多々あるでしょう。

 

ただ、それを見た子供はどうでしょう?

内容によってはトラウマになってしまうこともありえますね。

 

矢部さん夫婦が、子供を含めて幸せな家庭を築いているのならよいのですが、

今回の内容については、やはり子供にとって悪い影響を与えているかもしれません。

 

夫婦喧嘩もほどほどに・・これが一番ですね!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link

RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~