クシタニ

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

だんだんと寒くなってきました。皆さんは体調管理はどうですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

 

冬本番になると、年末年始のイベントに向けた商戦が始まりますね!

私達にとってはセールが開催されるので毎年胸を踊らせています。

そんな中で、ひときわ注目なのが「福袋」ですよね。

 

今日は、バイク用品で有名な「クシタニ」の福袋についてチェックしていきましょう!

クシタニ福袋2021の予約方法は?

クシタニ

さっそくですが、クシタニの福袋を購入するための予約方法を見ていきましょう。

インターネットによる予約

過去のクシタニの福袋の販売方法では、

インターネットによる予約があった年と無かった年があります!!!

これは要注意なことですね。

 

今度の福袋の販売がインターネットによる予約があった場合を考慮していくと、

皆さんがやるべきことはズバリ、メルマガへの登録です!!

 

クシタニではメルマガ登録をすることで、福袋先行予約が届くシステムになっているためです。

 

例をあげますと、

メルマガ登録者は2018年は12月20日の12時から、

一般の方は2018年12月25日からの予約開始でした。

メルマガに登録している人のほうが圧倒的に有利ですね!!

店舗での先行予約

インターネットでの予約がなかった場合はお店での予約となります。

 

こちらも例をあげますと、

2019年での店舗での先行予約開始は2019年12月14日からでした。

 

傾向として12月中旬から開始されているようですね。

 

インターネットでの予約がなかった場合でも、メルマガに登録しておけば店舗情報が入りますので、

どちらにせよメルマガ登録はしておいたほうが良いでしょう。

 

・クシタニの公式サイトはコチラ 

・クシタニのメルマガ登録はコチラ 

クシタニの福袋 予約方法まとめ

・メルマガへの登録がオススメ!

・予約開始は、例年だと12月中旬から開始されるので12月初旬頃から公式サイトをチェック!

クシタニ福袋の中身ネタバレ!!

Sponsored Link

次は、クシタニの福袋の中身を見ていきましょう。

 

基本的に、バイク用品のジャンルは値段が張ることが多いため、

福袋を購入できればかなりお得なお買い物になること間違いなしです!

福袋のラインナップ

クシタニの福袋はラインナップが豊富で有名です。

去年までのラインナップを整理すると以下のような感じになります。

・2万円 福袋

  中身は4万円相当。革製品やキーホルダーなどがメイン。

・3万円 福袋

  中身は7万円相当。冬用ジャケットやボトムスがだいたい1着ずつくらい。

・5万円 福袋

  中身は10万円相当。上記セットに加えて、グローブやアンダーボトムが追加。

・10万円 福袋

  中身は20万円相当。10万円相当のジャケットが入るなど目玉商品あり。

 

基本的にどの福袋を購入しても半額以上でのお買い物となるため、かなりお得ですよね!!

クシタニが「福袋=半額セール」と割り切って販売しているのか、

かなり思い切ったラインナップとなっています。

ネタバレ情報

SNSなどを除くと、

クシタニの福袋を購入できた方々の喜びの声が多数UPされています。

 

どの福袋をみても商品にハズレはないようで、皆さん満足いく内容となっています。

 

2万円から3万円の福袋は結構数も出ており皆さん購入しやすいのでしょうが、

5万円や10万円は販売数がそもそも少ないため、手に入れるのはかなり運が良い人でないと難しいでしょう。

 

クシタニ福袋2021も売り切れ注意!

クシタニ

いろんな種類もありますが、どの福袋にも魅力があるクシタニの福袋。

これだけ人気があるので、やはり毎年売り切れが続出してしまうようです。

 

オンラインでの販売は、予約開始と同時に即完売することを覚悟しておいたほうが良いでしょう。

 

店舗での購入としても、過去はこれだけの行列ができたほど。

店舗の開店時刻よりも前に並んでおかないと、開店と同時に即完売の勢いであることは間違いありません。

 

店舗の開店時刻が9:00に対して、朝の3時から並ぶその気概に頭が下がりますね!

中には年明け前から店前に並ぶ猛者も過去にはいたそうです。

それだけのことをしないと、クシタニの福袋は売り切れてしまうということでしょう。

福袋を購入するには?
・インターネットによる先行予約は、予約開始と同時に完売することを念頭にいれるべし!
・店舗にて購入する場合、開店時刻よりもかなり前から並ばないと売り切れのおそれあり!

まとめ

いかがでしたか?

 

バイク用品として人気のブランド7・クシタニの福袋について

今回はチェックしていきました。

 

これだけ人気がある商品が半額以上のお得なプライスで購入できるとなると、

人気も相当なものになり店頭に行列ができるのも頷けますよね!

 

皆さんも、このお得なクシタニの福袋を是非ゲットしてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~