俳優・窪田正孝さんが
TBS系列バラエティ番組「プレバト才能ランキング」に出演予定です。
放送予定は1月4日(木)19:00~ですので
ファンの方はお見逃しなく!!ですね。

 

私は、この番組が結構好きで、
自身も考えながら、出演者の作品を見ながら楽しんでいます。
また、先生方の辛らつなコメントも面白くて好きです笑
あのズバズバ言う所が気持ちいいですね。

 

窪田正孝さんは完全に新ドラマ「アンナチュラル」の番宣枠で
ゲスト出演ですけれども、新たな才能にスポットが当たるかもしれないですから、
見逃せませんよね。

ミステリアスな所が魅力?窪田正孝さんの素顔に迫る!

窪田正孝

窪田正孝さんをはじめて見たときは、
第一印象として「ミステリアスな人が出てきたなぁ。」と思ったものです。
その時のドラマの配役上仕方なかったことかもしれませんが、
とにかく醸し出す雰囲気が、当時の私をそう思わせたんですよね。

 

例えるとデスノートに出てくる「L」っていうキャラクターですかね。
頭が良い感じが合ってるなと。
ただ、演じられたのは主人公・夜神月・・・
まぁあの狂気っぷりもすごい演技で素晴らしかったのは言わずもがなです。

 

プロフィール

本名・芸名:窪田 正孝(くぼた まさたか)さん

生年月日:1988年8月6日

血液型:B型

身長:175cm

出身:神奈川県

趣味:音楽鑑賞・バイク

特技:バスケットボール(スラムダンクの影響より)・ダンス

 

山田孝之さんや岡田将生さんと同じ事務所なので、
これからどんどんドラマ・映画にも出演されていくことでしょう。
趣味も男性らしくスポーティでイケメン度合いがUPしていますね。
私は詳しく存じませんが、服の下はものすごい鍛えられた身体だそうですよ。

プレバトでは意外な才能を発掘?窪田さんも才能アリ!?

[ad#kiji_utti]

今回出演される番組「プレバト 芸能ランキング」は
様々な芸能・文化に対して、出演者の才能を見極めていく番組です。
才能アリ、凡人、才能ナシに分けられるシビアな番組ですが、
そのやり取りが結構笑えますね。

 

俳句、水彩画、料理の盛り付け、ダンス、華道、絵葉書などなど
ほんとにジャンルが広い。
番組の中で、意外な才能を発揮した出演者も少なくありません。
俳句では、お笑い芸人の藤本敏史さん(FUJIWARA)、 村上健志さん(フルーツポンチ) 、石田明さん(NON STYLE)なども
才能アリと認められ、お茶の間を驚かせています。

 

逆に、一見落ち着いていて、学があると思われている方が
才能ナシとなって、各ジャンルの先生方に滅多切りにされる様も
珍しい絵でとても面白いです。
(あえて、誰かは伏せておきます笑)

 

窪田正孝さんは今回、俳句といけばなに挑戦されるということで
イメージ通りのクールな感じで、バシッと決めていただけたらと思いますね。

新ドラマ「アンナチュラル」の窪田さんが演じる役柄・見所を予習

窪田正孝 アンナチュラル

バラエティ番組に俳優さんが出演されるのは
大抵がドラマ・映画の番宣になるのですが、今回もやっぱりそうでしたね笑

窪田正孝さんが出演する、新ドラマ「アンナチュラル」
2018年1月12日にスタートします。
少しだけあらすじ等を調べましたが、
中々頭を使う、見ごたえのありそうな感じですね。

 

少しだけあらすじ・・・
石原さとみさんが演じる、法医解剖医・三澄ミコトが働く、不自然死究明研究所では
発見された異状死体や犯罪死体を引き受けており、
その遺体を解剖し、死因を究明しています。
窪田正孝さんはその中で、記録員・久部六郎を演じています。
執刀医の三澄ミコトさんとタッグを組んで、検死を行っていく役ですね。

 

一癖も二癖もあるような遺体と向き合って、
時には犯罪の真相にまで切り込んでいくような、
刑事ものと医療ものが同時に見られるような内容でしょうか?
窪田正孝さんの役柄も今回は結構静かで落ち着いているっぽいし、
役が合っているのでは?と思います。

 

バラエティ番組「プレバト芸能ランキング」と新ドラマ「アンナチュラル」
両方とも注目ですね。


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~