マナカナといえば、双子の女性タレントとして昔っから有名ですね!
バラエティ番組に出演すれば、その明るさでお茶の間にも絶大な人気を誇っています。

 

そんな中、姉・三倉茉奈さんが結婚されました!

 

お二人が子どもの頃から芸能界で活躍されていましたが、
やっと身を固める決心がついたんですね。

 

今日はそんな三倉茉奈さんに注目していきましょう!

三倉茉奈さんのプロフィール

三倉茉奈

名前:三倉 茉奈(みくら まな)さん

生年月日:1986年2月23日

出身地:大阪府大阪市平野区

最終学歴:関西学院大学 社会学部 社会学科

趣味:写真、卓球、料理、ヨガ

所属事務所:キューブ

オフィシャルブログ:三倉茉奈のマイペースで行こう!

 

一卵性双生児の姉として1986年に生まれた三倉茉奈さん。

 

その可愛らしさから4歳で児童劇団に入ったあと、
5歳には子役としてCMや映画等に出演するほど、
芸能界の活動は早かったとか。

 

全国的にマナカナが知られることになるのは、
1996年、お二人が10歳のときに出演した朝ドラ「ふたりっ子」。
これがドラマ出演のデビュー作となり、
同時に二人のブレイク作品にもなりました。

 

知名度が急上昇する中でも、
学生としての本分は忘れることなく、
ごくごく普通の学生生活を送るよう努められ、
最終的には有名私立大学・関西学院大学を卒業するまでに至ります。

 

学生とタレントの活動をうまく両立させ、
2008年には朝ドラ「だんだん」で
マナカナとしてW主演を演じます。

 

最近では、単独での活動も増えており、
2016年の朝ドラ「べっぴんさん」では個人で出演。
3度めの朝ドラ出演を果たしました。

 

こんなふうに、
小さい頃から知名度がありながらも、
学生生活をしっかりと送り、
女優としての活動も両立させるところが、
マナカナとしての凄さを感じてしまうところですね!

三倉茉奈さんの結婚!その馴れ初めとは!?

Sponsored Link

三倉茉奈

妹・三倉佳奈さんは2012年には結婚されていましたが、
姉・三倉茉奈さんは2019年2月に結婚されました。

 

ニュースでは、一般男性と結婚、としか報道されていないため、
旦那さんがどのような人物かはわかりませんが、
三倉茉奈さん本人のコメントによると、
「優しく誠実、芯の強い人柄」とのこと。

 

妹・佳奈さんに続いての結婚とあって、
周囲も盛大に祝福されたそうです。
佳奈さんも、茉奈さんが結婚できたことに対し、
自分のように喜んでいたそうなので、
本当に姉妹で仲が良いんですね!

 

馴れ初め自体は、旦那さんが一般男性ということもあって、
現時点で公表されていませんが、
2017年12月のイベントにて
「お付き合いしている男性はいません。」と公言していたことから、
交際期間は約1年と言えるでしょう。

 

スピード婚でもなく、長々と付き合うわけでもなく、
ちょうどよい交際期間の末での結婚ではないでしょうか。

 

自身の結婚を、インスタグラムなどのSNSで公表した三倉茉奈さん。
これからも変わらず仕事を続けていくと仰っているので、
結婚生活などもテレビなどで聞くことができるかもしれませんね!

三倉茉奈さんのインスタをチェック!

三倉茉奈

普段から、SNSの更新が頻繁な三倉茉奈さん。
結婚報告もSNSで行ったほど。
ツイッターやインスタグラムを少し覗いてみましょう!

SNSによる結婚報告

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました。 双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。 茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。 公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。 仕事もこれまでと変わらず続けていきます。感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。 2019.2.2 三倉茉奈

三倉茉奈さん(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –

ツイッター

>三倉茉奈さんのツイッター

インスタグラム

>三倉茉奈さんのインスタグラム

テレビでみる明るい雰囲気そのままに、
結婚後の生活などもSNSで更新してくれていますね。

 

家庭的な雰囲気も出ており、
良い結婚生活を築いていってくれるでしょう!

まとめ

いかがでしたか?

 

妹・佳奈さんの結婚から6年後に、
やっと幸せを掴んだ、姉・茉奈さんについて、
スポットを当ててみました。

 

これからもマナカナさん、
そして個人の三倉茉奈さんとしての活躍が期待されますね。
プライベートの結婚生活でも幸せに過ごして欲しいと思います。