リョウガ(超特急)さんがさんま御殿に出演しますね!
踊る!さんま御殿は日テレ系列で夜の19:56分から放送されますので
是非ご覧になってください!

 

このリョウガさん、以前さんま御殿に初出演されたとき、
ものすごいインパクトを残しておられました~。
こんな珍しい人がいるんだ、と思っていましたが、
再び出演すると決まって嬉しい限りです。

 

なんと言ってもリョウガさんの特徴はその草食っぷり!
これを機会にリョウガさんを是非チェックしていきましょう!

リョウガ(超特急)さんのプロフィール

リョウガ

氏名:リョウガ(りょうが)さん

本名:船津 稜雅(ふなつ りょうが)さん

生年月日;1994年10月23日

出身:神奈川県

所属事務所:スターダストプロモーション

所属グループ:超特急 イメージカラーは紫

 

韓国のアイドルグループ・超新星と間違えそうになるのですが、違いますね笑
所属事務所・スターダストプロモーションの中で、
アーティスト集団、演劇集団「EBiDAN」から選抜されたユニットが超特急です。

 

メンバーそれぞれにはイメージカラーがあって、担当する車両?もあるそうな。
ちなみにリョウガさんのカラーは紫。担当車両は3号車となっています。
色まではももいろクローバーZなどもありますのでなんとなくわかるのですが、
担当車両はかなりユニークですよね。

 

もっと言えば、リョウガさんはメインダンサーの担当でキレキレのダンスを披露しています。
現グループのリーダーもされていて、グループの中心的存在であることは間違いありません。
ここまではいいんですよ、ここまでは!
リョウガさん、なんと「ガリガリ担当」というものも担当しています。
この超特急というグループ、神秘担当とか末っ子担当とか元気担当とか、
かなりユニークな担当も存在していて、なかなか興味深いです・・・!

 

ではなぜ、リョウガさんはガリガリ担当なんでしょう?
実はリョウガさん、身長が177cmと結構高めですが、
体重は51kg!!!!

BMIを計算してみると16.28!適正体重から17.9kgもマイナス!
痩せすぎです!!ガリガリです。あんた正真正銘のガリガリ担当だよ!

 

超特急というグループ、かなり面白いです!

リョウガさんは超がつくほどの草食男子!

Sponsored Link

リョウガ

活動しているグループ・超特急のコンセプト自体もめちゃめちゃ面白いのですが、
リョウガさん自身もなかなか癖のある方です。

 

以前、さんま御殿に出演されたときにその価値観を披露していました。
なんとリョウガさん、これほどイケメンなのに恋愛に全く興味がないのです。
好きなものはアニメとゲームで、休みの日はもっぱら家にこもっているのだとか。
恋愛も2次元で十分!!むしろ2次元の魅力を語りたい!と豪語するぐらい、
アニメが大好きと公言しています。

 

こういう状態なので、言わずもがな3次元(現実世界)の女性には全く興味なし。
いままで女性を好きになったこともないそうです。
明石家さんまさんに「恋人を作ったほうがいい」と勧められるも

付き合うことにメリットってあるのですか!?

と返して出演者を驚かしていました笑

それほど、恋愛価値観は完全に2次元に行っており、3次元に興味を持てないのだそう。

 

もっと言えばリョウガさんは人自体が苦手とも言ってます。
うぇーい!!とか言ってはしゃぐ人たちの気が知れない、全然わかりあえない人種なんだそう・・・。
うーん・・・こりゃ女性と付き合うのはまだまだ先になりそうですね。

リョウガさんの性格をブログからチェック

リョウガ

超特急のリョウガさんは超草食男子だったことがわかりました笑
そんなリョウガさんですが、公式でブログを更新しています。
リョウガさんの人となりをさらに知ることができるチャンスですので、
少し覗いてみましょう。

 

リョウガ

来てくださった方々!
ありがとう!!!!!
 
やっぱ大阪はパワーがすごいね(^o^)
最高に盛り上がり、楽しかった!!!!
 
一層痩せた気がするぞ☆

 

こんな感じでライブの様子をブログにUPしており、
ファンの方への感謝の気持ちを述べているのが多いですね。
これはファンにとっては嬉しいですよね。

リョウガ

おほぉぉぉぉおおぉぉぉおぉおお
んんんんんんんん!!!!!!
 
ひゃっほぉぉぉぉおおおおぉおおおおぉぉおお
おっほほぉおおい!!!
好きなアニメのスマホアプリで、
ガチャの引きが良かったのか、喜びを爆発させています!!
完全にキャラが崩壊していますね笑
いや、これがほんとうのリョウガさんの姿かもしれません。
アニメ好きを公言しているのは伊達じゃないですね。

まとめ

いかがでしたか?
超特急リョウガさんについて記事にしてみました。
調べれば調べるほど、面白いと気付かされる超特急、そしてリョウガさん。
皆さんも是非注目してみてくださいね。