芸能界は常々新たな人が発掘されては世に出てきますね。
テレビにかじりついていないと最近の芸能界事情にはついてけないです・・・。
アイドルグループや若手俳優さんなどを見ると、
名前がわからない方々も結構いるので、日々要チェックですね、こりゃ。

 

そんな中で今回は乃木坂46・山下美月さんがCanCam専属モデルになったということでスポットを当ててみました。
雑誌の専属モデルになったということでめでたいはずなのですが・・・。

山下美月さんのプロフィール

山下美月

氏名:山下 美月(やました みづき)さん

生年月日:1999年7月26日

出身地:東京都

学歴:東大和南高校 卒業

趣味:茶道、フラミンゴ鑑賞

 

小学生の頃からアイドルへの憧れがあり、
2016年に行われた乃木坂46の第3期生オーディションに応募、そして合格しました。
2017年3月の17thシングル「インフルエンサー」から楽曲に参加します。
そんな山下美月さんの性格ですが、バラエティ番組で時々恋愛テストをしており、
そこで性格の一部を見ることができます。
その恋愛テストの結果たるや常にトップ!男性との付き合い方がお手本通りと
大絶賛されています。そりゃ男性ファンが増えるのも納得ですね。

山下美月さんの乃木坂46での活躍

山下美月

男性との付き合い方が模範解答であり、
男性ファンも多い山下美月さん。
握手会でのファンへの対応も族に言う”神対応”と話題になっており、
その人気たるや落ちる気配がありません。

 

そういった人気に後押しされる形で
女性ファッション雑誌「CanCam」の10月号から
専属モデルに抜擢されることが決まりました。
雑誌の関係者も「正統派美少女」と絶賛するほどですから、
相当期待されていますね!

 

最近では「美少女戦士セーラームーン」のミュージカルで主演を演じるなど、
乃木坂46の活動だけに留まらず、いろんなステージで活躍されています。

山下美月さんに彼氏がいた!?

山下美月

山下美月_彼氏

人気絶頂で飛ぶ鳥を落とす勢いな山下美月さん。
ただ、この人気に水を差すようなニュースも入ってきています。
どうやら彼氏と見られる男性との交遊が記事にされてしまったとのこと。

 

流出した画像を見ると、確かに距離も近く仲睦まじい雰囲気が出ています。その内容たるや恋愛禁止とされている乃木坂46としてはかなり衝撃的」ではないでしょうか。
ファンも増えてきていただけに、その反響も物凄いものになっているそうです。

 

ただし、現在山下美月さんがこの男性とお付き合いしているかというと、
どうやらそうではないらしいのです。
というのも流出したこの写真は「かなり以前のもの」。
乃木坂46に加入するにあたって現在は彼氏がいないと信じたいものですね。

 

写真の時期的にも山下美月さんが乃木坂46に加入する以前の話であって、
今現在の山下美月さんがどうこうというわけではなさそうです。
ただ、山下美月さんの人気が急上昇してきて、
「CanCam」専属モデルになったこのタイミングに、
こういった記事が出てくることはやはり残念でなりません。
残念というのは山下美月さん本人に対してではなく、
こういった話題を提供している方に対してです。
ファンでもない、素直に山下美月さんの活躍を喜べない方が、
こういう行動に出ているのでしょう。

 

今現在、特に問題がなければ、乃木坂46に加入する前に彼氏がいたとしても
どうってことはありません。山下美月さんには堂々と自身の芸能活動を行ってほしいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は乃木坂46の急上昇株・山下美月さんについて記事にしました。
女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになるなど
その活躍は目を見張るものがありますね。

昔に彼氏がいたかどうかなど周りからのあれこれはあまり気にせずに、
自身のペースで活躍してほしいなと思います。