とまんさんが踊る!さんま御殿にゲスト出演します。
次回放送は6月26日(火)19時56分から日テレ系列で放送されます。

 

現在、読者モデルで大活躍中のとまんさんですが、
今回出演するさんま御殿ではどんなトークをしてくれるでしょうか?
とまんさんの驚愕的な体重なども含めてチェックしていきましょう!

とまんさんのプロフィール

とまん

名前:とまん さん

本名:佐々木 とまん(ささき とまん)さん

生年月日:1993年9月14日

出身地:宮城県

身長:163cm

体重:38kg

特技:韓国語、英語

事務所:プラチナムプロダクション

 

2014年3月まで仙台のアパレルショップのスタッフとして働いていたのですが、
上京するやいなやファッション雑誌「Samurai ELO」と
読モグループ「DOKUMO BOYS&GITLS」の合同インベントで見事3位となりました。
これがきっかけとなってDOKUMO BOYSに加入することになりました。
そこからは様々なファッション雑誌に登場、イケメン読モ神7と呼ばれるまでになりました。
読モの世界にも神7が存在したことに驚きです。

とまんさんの体重

Sponsored Link

とまん

とまんさんがイケメンであることはわかりました。
ジェンダーレス男子と称して、かなり中性的な雰囲気を出しているのも
話題となっていて今後の活躍がさらに期待されます。

 

ただ・・・プロフィールを見てみると、驚愕的な数字が目に入りますね。
体重38kg!!!!

男性ですよ????身長も163cmあってですよ???
どうやったらこんな体重になれるのか正直理解ができません。

 

最近では健康志向からBMIとか標準体重とかを耳にすることが多くなりました。
それではとまんさんの身長163cm、体重38kgはどうなんでしょう?
(答えは目に見えてますが・・・)

 

身長163cmの男性・標準体重は・・・58.5kg。
とまんさんのBMIはなんと14.3となっています。
BMIは18.5~25.0の範囲が健康的とされていますから、
いかにとまんさんが痩せ型の体型であることがこの数字からもわかりますね。

 

なぜ、こんな体重なのでしょうか?
美意識がめちゃめちゃ高く体重にも気をつけているとは思いますが、
とまんさん本人は食べることそのものがあまり好きではないらしいのです。
主食はするめとマシュマロ。それだけあれば生活に問題はないそうです。
確かに、するめとマシュマロだけならこんな体重にもなるか・・・
なんか納得です。ただ、食べることに関心がないのは何かもったいない気もしますが・・・。

 

社会では太りすぎのほうが注目されがちでカロリー表示とかもよく見かけますが、
痩せすぎも時には不健康になりかねないので
とまんさんの体調が少し心配になりますね。

とまんさんのすっぴん

とまん_すっぴん

美意識が高すぎて話題になるほどのとまんさん。
体重はするめとマシュマロばかり食べているらしいので
軽いのは納得がいくのですが、顔立ちはどうなでしょうか?

 

すっぴん画像をネットで見つけましたので掲載しました。
整形疑惑もあったのですが、どうやら整形ではなさそうです。
とまんさん自身、BBクリームを塗って、ファンデーションをして、眉、アイラインにマスカラ、
アイシャドウ、カラコンまできっちりメイクを施しています。
これだけしていると女性と何ら変わりませんね。
ジェンダーレス男子と呼ばれる理由がわかった気がします。

 

ただ、スルメとマシュマロが主食、睡眠時間も3~4時間しか取らないなど
かなり偏った生活をしているので
今後、肌荒れ等が起きないかどうかとても心配ですね。
願わくば栄養のある食事を取ってほしいものです。

とまんさんの性格

とまん

とまんさんをネットで検索すると性格が悪い、と結果が表示されます。
一体何故なんでしょうか?

 

ツイッターやトークアプリ755などのSNSなどで
かなり過激な発言をしているのが目にかかります。

 

「地方のファンもお金をかけてでも会いに来てほしい」

「自分くらいキレイな女性じゃなきゃ付き合えないし無理。」

 

うーん。この発言だけ取ればかなり過激ですね。
それでもファンのことを大事に思っているからこその発言ですし、
とまんさん自身が美意識への思いが高いからこそ相手の女性にも
それを求めてしまうのは仕方がないかな、とも思います。
それだけ努力をしている、と思えば納得できるのではないでしょうか?

 

ただ、もう少しオブラートに包んでほしい笑

まとめ

いかがでしたか?

 

かなり独特なキャラを持つとまんさんをスポットに当ててみました。
さんま御殿ではどんなトークを見せてくれるか
楽しみですね。

 

また、今後は活躍の場が増えてきそうですし
お身体にも気をつけてほしいですね。
それでは今後のとまんさんに注目していきましょう。