森七菜

みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

今日も寒いですが、皆さん頑張ってきましょう!

 

さて、今日は女優・森七菜さんのことについて記事にしていきます。

2021年に入ってから公式SNSの更新がなかったのですが、

ここへきていきなり公式SNSのアカウントが削除されたとのこと。

 

一体森七菜に何が起きているのでしょうか?

見ていきましょう!

森七菜のプロフィール

森七菜

名前:森 七菜(もり なな)さん

生年月日:2001年8月31日

出身地:大分県

職業:女優

 

芸能界に入るきっかけとなったのは、

やはりこのルックスに目が止まった芸能関係者からのスカウト!

 

大分県で家族とプライベートを過ごしていたところを、

「写真を撮っていい?」と声をかけてきたのが、今のマネージャーだったそうです。

もともと芸能界に興味があった森さんからすれば、

嬉しい出会いだったに違いありませんね。

 

芸能界のデビュー作はCMからとなります。

コーヒーで有名なメーカー、ネスカフェのバリスタのCMに出演されています。

可愛らしい女子高校生の役が本当にハマっていますね!

 

他にも、映画やドラマに出演している他、

なんと声優にも挑戦されています!

 

有名なところで言えば、

新海誠さんが監督の2019年に大ヒットした映画「天気の子」では、

ヒロインの天野陽菜役の声を演じているからびっくりですね!

こちらも2000人以上のオーディションから勝ち残って抜擢されてますので、

森さんの才能は女優だけにとどまらず、

様々なフィールドでの活躍が期待されます。

 

森七菜の公式SNSが削除?

Sponsored Link

女優、声優として現在も大活躍し、

これからもいろんな作品に出演していくと予想される

森七菜さんですが、ここへきてかなり心配なことが発生しました。

 

なんと、いきなり公式SNS・インスタグラムのアカウントが削除されたのです!

削除されたのは1月13日頃と見られていますが、

この状況にファンからは驚きの声が上がっています。

理由は?

森七菜

ファンだったタレントや女優さんが、いきなり公式SNSを削除されたら驚きますよね。

ファンとしてはやっぱり理由が知りたいものです。

 

理由を確認するために所属事務所を調べると、

「ARBRE」という事務所だったのですが、

公式SNSが削除された理由の説明はなく、

さらには1月14日には

事務所の公式サイトからも森七菜のページが削除される事態に!!

 

これは、公式SNSが削除されたことについては、

どうやら所属事務所の退所が何かしら関係していると見て間違いなさそうですね。

 

芸能界を何の前触れもなく、ファンに対して説明もないので、

「いきなり引退されないか?」ということも考えられます。

ファンの方々からすれば気が気じゃないのは間違いありません。

 

所属事務所との間で何かしらトラブルがあったにしても、

また元気な姿でメディアに出演してほしいですね!

ファンの反応

森七菜

次は、森七菜さんに対するファンの声をチェックしていきましょう。

 

いきなり公式のSNSが削除されたり、

所属事務所から情報が消えたりしたら、

ファンからすればやっぱり心配ですよね?

なにかスキャンダルがあったのか、色々と想像してしまうものですが、

私達からは森七菜さんを待つしかないというのが何とももどかしいですね。

まとめ

いかがでしたか?

 

自分のファンなタレントさんが、

いきなり音沙汰無くなったら、当然心配ですよね。

 

森七菜さんがいきなり公式SNSを削除したりした理由は、

どうやら所属事務所の退所が絡んでいるようです。

 

とはいえ芸能界を引退するといった連絡は今のところ無いですし、

新しい事務所が決まったらまた元気な姿を見せてほしいですね!

それまでは気長に待つことにしましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~