超売れっ子芸能人・大久保佳代子さんの自宅を
模様替えする企画が放送されます。
皆さんおなじみのロンドンハーツで放送されます。
次回は6/8(金)21:00~放送ですのでお見逃しなくです。

 

芸能人の自宅は普段お目にかかれないので、
超売れっ子芸能人の私生活とは一体どんなものなのか、
一体どんなところに住んでいるのか興味がありますね。
今日はそんな大久保佳代子さんについて記事にしてみました。

大久保佳代子さんのプロフィール

大久保佳代子

氏名:大久保佳代子(おおくぼ かよこ)さん

生年月日:1971年5月12日

出身:愛知県田原市

血液型:O型

身長:158cm

コンビ名:オアシズ(相方は光浦靖子さん)

所属事務所:プロダクション人力舎

 

1992年に幼馴染だった光浦靖子さんとお笑いサークルで「オアシズ」を組みデビュー。
フジテレビ系バラエティ番組の「めちゃめちゃイケてるッ!」の基礎となった番組「とぶくすり」には
光浦靖子さんだけがレギュラーに抜擢されたため、大久保佳代子さんのブレイクは遅れることとなります。

 

光浦靖子さんが活躍していく一方で、
大久保佳代子さんは芸能活動を一旦休止し、
細々と芸能活動を続ける傍ら、OLとして働くことがメインとなっていきます。
ところが2000年頃最盛期を迎えていた「めちゃ2イケてるッ!」の新レギュラーとして出演を果たすと、
これがきっかきにブレイク!一気に知名度も全国区となりました。
光浦靖子さんとのコンビ活動も復活し、現在では四十代女性タレントとして大活躍されています。

大久保佳代子さんの自宅公開!

Sponsored Link

大久保佳代子 料理

今となっては超売れっ子芸能人となった大久保佳代子さん。
貯金は1億円を超えてるんじゃないかと、噂されています。
月収も数十倍になって一時は400万円を超えたこともあるとぶっちゃけていましたから、
芸能人は本当に夢がありますね。

 

そんな大久保佳代子さんですが、結構引っ越しする回数が多いとのこと。
出身の愛知から上京してきて合計6回も引っ越してます。
気が向いたらすぐに引っ越してしまう性格なんだとか。

 

今では東京都世田谷区のマンションに住んでいるとの噂です。
間取りは以外にも1SLDK
正直なところ給料から考えると、もっと間取りの多い、広い部屋を想像していました。
大久保佳代子さんいわく、稼ぎにに関係なく自身の生活を考えるとこれで十分なのだそうです。
ベッドやソファなども有名な家具店で揃えたわけではなく、
無印良品やIKEAなどかなり庶民的なチョイスですね。

ご自身で料理もされ、晩酌のおつまみを作るのが得意だそうです。
番組でも料理されるところを良く放送されていますので、
あながち嘘でもなさそうですね。

 

ただ、この自宅・・・1SLDKにもかかわらず家賃が25万円だそうです。
東京都世田谷区の家賃相場を見てみると12~3万円ですから、
この自宅はかなり高めですね。
部屋の間取り以外に、夜景がキレイだとか生活に便利なお店が近くにあるのでしょうか?
とにかく家賃25万円をさらっと払える売れっ子芸能人はやっぱりすごいの一言です。

最近の健康面

大久保佳代子

これだけ活躍されていると健康面にも不安を抱えているんじゃないでしょうか?
実際、大久保佳代子さんも某番組で甲状腺に腫瘍があると医師に言われていました。
早めに精密検査を受けることで検査の結果は「良性」だったことをツイッターで報告しています。
これは本当によかったですね。
甲状腺の病気は圧倒的に女性の方がなりやすいですから、今後も気をつけてほしいと思います。

 

また、年齢を重ねるごとに関節が痛くなってきており、
リウマチに悩んでいるとも告白されていました。
リウマチは関節の炎症で痛みを起こす病気です。
これも30代から50代の女性が発症しやすいため、
大久保佳代子さんもドンピシャの年代です。
最悪、関節を痛めてしまって動かなくなるほどですから、
こちらも早期に医療機関で診てもらってほしいですね。

 

売れっ子ともなると寝る間もなくなってしまうのが芸能人と言われています。
大久保佳代子さんも40代にも関わらず大活躍していますから、
色んな症状が出るかと思いますが、健康面には気をつけてもらいたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
大久保佳代子さんの自宅が模様替えされるということで、非常に楽しみですよね。
ただ年齢も40代で若くないことも事実。
健康面に注意してもらいながら、
ご自身のペースでお仕事を頑張ってもらいたいものです。