平野ノラ 電話 しもしも ネタ

芸人で、昭和のネタで大ブレイクした平野ノラさんが、ついに婚約されました!
某お笑い番組内で自ら発表されたそうで、スタジオ内全体が拍手につつまれていましたね。
そりゃめでたいですから、無理もないでしょう。

 

平野さんは去年の2016年に大ブレイクをし、2017年現在でもテレビ番組に出演を続けていることから、
人気は今でも衰えていないのでしょう。
今日は婚約の記念もこめて、改めて平野さんの生い立ちから、今後の動向に注目していきます。

芸人を志したのは結構遅め?ブレイクまでの軌跡を改めて確認してみた!

平野ノラ 電話 しもしも ネタ

平野さんは芸人としては遅咲きで、現在39歳だそうです。
そこまであきらめずに芸人を続けていたからすごいですよね~。
芸人として芽が出るまでは、ストイックに活動されていたことも有名です。

 

少し彼女の生い立ちを振り返ってみると、
一番驚くのは31歳から芸人としての活動を始めたということ。

 

え・・・?遅くない?

 

皆さんもそう思わないですか?
それまではOLとして働いていたらしく、結構バリバリのキャリアウーマンだったそうです。
不動産関連の職業もされていた関係から「宅地建物取引主任者」の資格も持っているとか。
この資格、受験者のやる気や事情にもよりますが、毎年の合格率が20%を下回るので、
十分難易度の高い資格と言ってもよいでしょう。

 

そんな華々しいキャリアを投げ打ってでも芸人として生きていきたかったのでしょう。
31歳から活動を開始して、2016年にバブルのネタでブレイクします。

「しもしも~?」

「おったまげ~!」

などの一昔前のフレーズがお茶の間に受けた結果、
2017年現在もテレビに出演されており、ご自身の夢を叶えられたのではないでしょうか?

 

交際期間は結構長かった?満を持して婚約を決める

そんな平野さんですが、先日某お笑い番組でご自身の婚約を発表されましたね。
芸人を志す前の20代に一度プロポーズをされていたにも関わらず、
一度それを断って芸人の道へ進んだこともあったそうです。

 

プロポーズを断ってまで芸人としての道を選んだほど、
意思の強い彼女が芸人として成功するのは、ある意味必然のような気がします。
(もちろん、相当の努力はされたと思いますが・・)

 

芸人としてようやく軌道に乗り始め、恋愛にも余裕が出てきたのでしょうか?
30代後半といえば、結構晩婚ではありますが、本人たちが幸せなら何でもいいですよね。

 

旦那さんとは4年ほどお付き合いをしていたそうで、
旦那さんも芸人としての平野さんを支えてくれていたのでしょう。
やっと平野さんがブレイクすることができて、旦那さんも嬉しかったんじゃないでしょうか?
そんな旦那さんですが、一般の方であまり情報はないのですが、
以前、番組等で言っていたことなどから、少しまとめてみました。

 

 1)平野さんの母さん曰く「とっても優しい人」

 2)結構マッチョでガタイがよい

 3)芸能人で言うと、俳優・蟹江敬三さんに似ている(下記画像を参考に)

蟹江敬三 俳優

 4)4年間の交際中、売れない平野さんを影から支え続けた

 

なーんか男性としての全てを持っているような人ですね。
こんな素晴らしい人と婚約することができて平野さんも、さぞ幸せでしょう。
得に4)が個人的には欠かせないかな。支え合ってきたからこその結婚でしょうし。
これからも幸せな家庭を築いていってくれることでしょう。

 

結婚はいつ?披露宴はやはり芸人仲間とバブリーに!?

平野ノラ バブル ダンス

さて平野さん、婚約はしました。世間にも周知されました。
結婚はいつでしょう?披露宴はやるのでしょうか?

 

芸人さんの結婚披露宴となると、やはり芸人仲間が集って盛り上げてくれそうですね。
平野さんの芸人仲間だと、ふかわりょうさんやはるな愛さんなどです。
事務所がワタナベエンターテインメントなので、ネプチューンさんやアンガールズさんも駆けつけるかもしれません。
ジャンルが似ている所では、ブルゾンちえみさんやイモトアヤコさん、やしろ優さんなんかも有り得ますね。

 

これだけの面子が集まれば、まぁ~豪華な会になるでしょう笑
あ、クールポコさんにも祝ってもらえばいいですね。
最後は平野さん自身がバブリーネタを披露すれば、
豪華を飛び越してゴージャス!な感じになるのでは?
あくまで私の勝手な想像ですが笑

 

芸人として芽が出るまで相当苦労した平野さんには
豪華な披露宴で結婚を祝ってもらえたらと思います。
優しい旦那さんと一緒に歩みながら、
さらにテレビでの活躍が見られたらいいですね。


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~