日テレ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」に渡辺直美さんがゲスト出演されます。
次回放送は2018年1月10日(水)夜9:00~ですのでお見逃しなく!

 

今回のテーマは「媚びない女」とのことで、
その一人として渡辺さんはトークを繰り広げます。
インスタの女王として君臨する彼女ですが、2017年の1年間を振り返ってくれますよ!

 

また、新年会(女子会)と称して、渡辺さんの自宅での様子も放送されます。
この番組でも何度か取材されてますが、
改めて渡辺さんの自宅はどんな感じなのか拝見していきましょう!

デビューして約10年。今やインスタ女王としてバラエティに引っ張りだこ!

渡辺直美

プロフィール

名前:渡辺 直美(わたなべ なおみ)さん

生年月日:1987年10月23日

身長:157㎝

体重:103kg (よしもとの公式プロフィールより

血液型:A型

出身:台湾・新北市(日本と台湾のハーフ)

事務所:よしもとクリエィティブ・エージェンシー 東京NSC12期生(同期はジャングルポケットさんなど)

 

私が渡辺直美さんを初めてみたのは、
ダウンタウンさんや雨上がり決死隊さんがレギュラーだった、
バラエティ番組「リンカーン」(2005年~2013年)に出演されてた時でした。

 

その時はTBSスタジオの各階にゲストの芸人さんが待機しており、
エレベーターでレギュラーメンバーが好きな階に止まり、ゲストのネタを見る、というコーナー。
コーナー名は「リンカーン 芸人エレベーター」だったでしょうか。
そのとき、出演されていた渡辺直美さんはテレビにも出始めの頃で、
キレッキレのビヨンセダンスは、当初インパクトが強かったですね。

 

その後、「笑っていいとも!」のいいとも少女隊に抜擢され、
後にレギュラーメンバーになっていくほど、ブレイクされましたね。
テレビ初出演が2008年ですから、現在約10年が経ちましたか・・・。
現在は女性芸人としての地位を確立しているといっても過言ではないほど大活躍中ですから、
芸能界で生き残っているだけでもすごいことです。

 

ビヨンセのダンスだけでなく、
ドラマ、CMにも有名な俳優さんと共演したり、
かといって本分のバラエティ番組でも見ない日はないほど。
なにより、ツイッターインスタグラムでは彼女をフォローする人たちが絶えず、
インスタグラムは730万人という日本一のフォロワー数を誇っています。
インスタグラムに投稿してくれる自由奔放な生活や、15秒動画の面白さは、
私達をとても楽しませてくれます。

自宅も大公開!やっぱり、ブレイク前とは部屋が全然違う?

Sponsored Link

次回ゲスト出演予定の「今夜くらべてみました」では、
以前の放送で、渡辺直美の自宅を公開していました。
東京の港区で、東京タワーを一望できるマンション。
これだけブレイクしてりゃ、そりゃ高級マンションですよねやっぱり。
そのリビングはなんと23帖の広さ!!
家賃も推定70万円以上!!!

 

以下の画像からもめちゃめちゃ広いリビングの様子がわかりますね。
カーテンがないとか、テレビをダンボールに直置きとか、
かなり殺風景な部屋のデザインですけどね笑

渡辺直美 自宅

これだけブレイクした渡辺さんだったら、
東京の一等地に建ってる高級マンションにも住めるのは納得ですね。
インスタでも日本一ですから、芸能人としての年収も相当なものなんでしょう。
誰かが番組で言ってましたが、年収は数千万円にもなるのだとか。
なんとも羨ましい限りです。

 

ですが、芸能界にデビューしたての頃、
つまりブレイク前の渡辺さんの自宅が公開されていたことがあるんですよ!
その時はフットボールアワーさんの二人が、
渡辺さん自宅に突撃されていました。

 

まだ売れてなかったせいなのか、
布団もなくタオルケットにくるまって寝るという生活をしていたほど、
生活に必要なモノもあまりなかった状態。
加えて渡辺さんの性格もあってか、部屋はあまり片付けず、
いわゆるお部屋に近い状態だったため
フットボールアワーの二人も入るやいなや、そこを指摘されてました笑
以下が当時の部屋の様子ですが、殺伐としていますよね。

それが、ブレイクしたら東京都港区の高級マンションですよ・・!
リビングだけで23帖ですよ!
芸能界は夢がありますね。

渡辺直美 自宅

 体重も増加中!デビュー時に比べて何kg増えた?原因を予想!

渡辺直美

 

これだけブレイクし、現在も大活躍中の渡辺直美さんですが、
デビュー当時の姿を覚えている私としては、
今はめちゃめちゃ太ってるなあと。

 

デビュー当時でも70kgほどあって、わりと膨よかな体型でした。
中学卒業から3年間働いていたという夢庵にて
ご飯を食べまくった結果、20kg太って70kgぐらいになってしまったのが原因。
これが・・・10年前の話です・・・。

 

現在では10年前のデビュー当時から、さらに30kg増やして
とうとう100kgを超えるほどの体重になってしまいました。

 

原因はいくつか予想できますが、
・食事はほとんど外食で済ます。
・夜遅くまで起きている、夜型人間
・趣味が高級ホテルめぐり そこでルームサービスを利用して高級料理を食す。
などなどが渡辺さんの普段の過ごし方なのだそう。

 

お金が有り余っているのでしょうか?高級ホテルにて過ごす?ルームサービス?
なんてセレブな過ごし方なんでしょうか。
一泊数十万円するホテルでくつろぐことが趣味とは・・・。
羨ましい限りです。

 

部屋を掃除しない、さらには数日お風呂に入らなくてもOKという性格から
食事に対しても、ちょっとだらいないんでしょうね。
それすらもインスタに乗っけてしまうんですから、さすが芸人さんです。

 

芸能界で確かな地位を確立した渡辺さん。
欲しいものは全て手に入れることができるほど私生活も充実されてます。
これからもテレビやSNSで発信をし続けていってほしいですね。
ただ、体重はもう少し減らしたほうが・・・健康のためにも。
渡辺さん個人の魅力が失われない範囲でダイエットもした方が・・・。
今後の活躍っぷりと、体重(笑)にも注目していきましょう。