中学生や高校生の頃からアイドルとして活動していた方々が、
今ではグループを卒業し結婚して幸せに暮らしているのも珍しくありません。

 

最近ではテレビでもママタレントとして活躍しているのも見かけますね。
自分がファンだったアイドルの現在の私生活を知ることができるので、
結構好評らしいです。

 

今回は、元々モーニング娘。に所属し、
現在ではママタレントとして活躍している、
市井紗耶香さんについてスポットを当ててみました。

市井紗耶香さんのプロフィール

市井紗耶香

名前:市井 紗耶香(いちい さやか)さん

生年月日:1983年12月31日

出身地:千葉県船橋市

趣味:ショッピング、旅行

身長:158cm

モーニング娘。時代

市井紗耶香さんが「モーニング娘。」に加入したのは1998年。
当時の年齢はなんと14才!中学生のときでした!
今となって考えればとても若いですよね。

 

AKB48なんかだと研修生からスタートですが、
このころのモーニング娘。は速攻でレギュラー入りみたいな感じでした。
それだけ市井紗耶香さんに何か光るものがあったのでしょう。
その他にも2期メンバーとして加入している同期には
矢口真里さんと保田圭さんがいます。

 

1998年にデビューし、1999年にはプッチモニを結成。
デビュー曲の「ちょこっとLOVE」はミリオンセラーの大ヒット!
人気大絶頂だったにも関わらずわずか2年の活動期間をもってして、
2000年にモーニング娘。を卒業。
理由も明確ではなかったので、
当時はメンバー間の不仲が原因かもと噂され話題になりましたね。

一度目の結婚

それからして2001年にバンドのメンバーとして活動再開。
シングル曲をリリースするなど細々と音楽活動をしていましたが、
残念ながら2003年に芸能界を引退。

 

その後2004年には、
同じバンドのメンバーだった吉澤直樹さんと結婚されました。
お二人の子供を出産されており、家庭も順調かと思われましたが、
2011年に離婚していたことが週刊誌に掲載されることで発覚。

 

どうやら夫の吉澤直樹さんが家庭を大事にせず、
さらには仕事もおろそかにしがちだったらしいのです。
そこで市井紗耶香さんとの間に溝が生まれ、
最終的には離婚という道を選択されました。

二度目の結婚

2011年に離婚されましたが、
2012年には知人の紹介で知り合った美容院の一般男性と再婚されました!
お二人の子供に対する親権も市井紗耶香さんが持っていたので、
新しい旦那さんにも二人の子供ができたことになります。

 

その後順調に夫婦生活は進み、
2013年には3人目のお子さんが生まれ、
2017年にも4人目のお子さんを出産されています。
市井紗耶香さんもママとして頑張りますね!

 

最近は子育てに忙しく出演を控えているそうですが、
ママタレントとして番組に出演することもあり、
モーニング娘。を卒業された今でも、
随所で活躍中の市井紗耶香さんです。

市井紗耶香さんはブログで稼いでいた!

Sponsored Link

市井紗耶香

元モーニング娘。であり、美容院の旦那さんを持つ市井紗耶香さん。
タレントとしての活動は子育てがあるので控えめにしているそうですが、
収入の方はどうなっているでしょうか?
某番組でアイドル時代(モーニング娘。)の月収は12万円だったと
カミングアウトしてましたが・・・。

 

実は市井紗耶香さんは現在結構稼いでいらっしゃいます。
その方法は・・・ブログの更新。
市井紗耶香さんが更新するブログに広告が貼っており、
そこから収入が発生する仕組みです。
もちろんブログ自体に人気があって、読者がいないといけないですが。

→市井紗耶香さんの公式ブログはコチラ

 

ブログ更新でめちゃめちゃ稼いでいると言われてるのは、
これまた元モーニング娘。の辻希美さんが有名です。
更新するたびに読者のコメントがつくほど、
ものすごい数の読者数になっている人気ブログなんだそうです。

 

市井紗耶香さんもそれに負けてはおらず、
ブログの更新による収入はなんと月収約100万円!
100万円ですよ!100万円!
サラリーマンの平均なんか余裕で超えてますね。
羨ましい限りです・・・。

市井紗耶香さんのご家族をインスタからチェック

市井紗耶香

1度離婚され、再婚した今となっては、
4人のお子さんと旦那さんがいる大家族となっています。

 

市井紗耶香さんのインスタを覗くと、
家族との写真が結構アップロードされています。

2人目の旦那さんは元々子供好きらしく、
市井紗耶香さんが連れてきたお子さんたちにも、
しっかりと愛情を注いでいます。

 

市井紗耶香さんも、”この人と一緒なら大丈夫!”という、
確固たる自信があったとのこと。

 

それを証明するかのように、
インスタグラムでは幸せそうに暮らしている様子が、
見て取れますね。

まとめ

いかがでしたか?

 

アイドルだった方が卒業し、
現在の様子を調査すると結構イメージと違ってることが多いもの。

 

元モーニング娘。の市井紗耶香さんも1度の離婚を経て、
現在は4人の子供を持つ大家族のママさんとなっています。
何より、市井紗耶香さん本人が幸せそうなのが何よりです。

 

タレントとしての活躍の場も子育てが落ち着いたら増やしたいと仰ってますし、
ぜひ旦那さんやお子さんとのエピソードを聞いてみたいですよね。
気長に待ってみたいと思います。
以上、市井紗耶香さんについてでした!