元バチェラーメンバーのゆきぽよさんが地上波バラエティ番組への出演機会を増やしています。
アメリカ版バチェラーで話題となっているゆきぽよさんですが、
裏話などが番組内で聞けるとあってなかなか興味深いですよね。

 

彼女の特技は誰とでも仲良くなれるということですが、
一体どんな人なんでしょうか?
そもそも”バチェラー”ってなんだ!?
是非チェックしていきましょう!!

ゆきぽよ(木村有希)さんのプロフィール

ゆきぽよ

名前:ゆきぽよ さん

本名:木村 有希(きむら ゆうき)さん

生年月日:1996年10月23日

出身地:神奈川県

学歴:神奈川県立永谷高校 卒業

趣味:犬と遊ぶこと

 

芸名が”ゆきぽよ”さんとあって、初めて聞いたときは誰だ??と思ったものです。
ですが、ゆきぽよさんの芸能活動は決して最近の話ではありません。
2012年(ゆきぽよさんが16歳の頃)に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューされています。

 

ファンもそのころからかなり多く、
動画配信サービス「Vine」を使ったライブ動画の配信では
6000万回も再生されるという記録を達成しています!
今でこそバラエティ番組への露出が増えていますが、
読者モデルの頃から大活躍されていたんですね。

ゆきぽよさんが出演しているバチェラーとは!?

Sponsored Link

ゆきぽよ バチェラー

ゆきぽよ バチェラー

ゆきぽよさんといえば、バチェラーですが、
皆さんはそもそもバチェラーという番組をご存知でしょうか?
恥ずかしながら、私はバチェラーを知りませんでしたw

 

バチェラーという番組は、
世界225カ国以上で放送されている番組で、その内容がとても面白い。

 

一人の男性を複数の女性たちが奪い合う、略奪愛を前提とした
リアリティ追求番組なのです!!!

 

日本でも「あいのり」や「恋んトス」といった番組が放送されていましたが、
このバチェラーはリアリティ追求番組では最も国際的、数々の実績を重ねた番組となっています。
だとすると、バチェラーの日本版が企画され、放送されてもおかしくありませんよね?
そうなんです、バチェラーの日本版、
「バチェラー・ジャパン」に出演したのがゆきぽよさんです!
→関連記事・有村藍里さんの記事はコチラ

 

2017年2月に放送開始されたバチェラー・ジャパンですが、
パーティやデートのシーンが放送される中、
女性同士の裏やりとりや、嫉妬、挙句の果てには騙し合いといった
強烈な内容も放送され、話題になりました。

 

出演していた当時、唯一のギャルだったのがゆきぽよさん。
自身の特技と豪語している”誰とでも仲良くなれる”社交性を武器に、
表裏のない明るい性格で恋愛にまっすぐな姿勢が視聴者にとっては好印象でした!
その結果、番組内では好感度ランキング1位を獲得するほどになっています!

ゆきぽよさんの元彼は皆刑務所行き!?

ゆきぽよ

元々、芸能活動を始めたころから人気のあったゆきぽよさんですが、
バチェラー・ジャパンに出演することで一気にブレイクしていますよね。
日本での活躍が世界にも注目されたのか、
本家アメリカのバチェラーのスピンオフ企画、
「バチェラー・ウィンターゲームス」

出演を果たすなど活躍の場は世界にまで及んでいます!

 

そこでも片言の英語ながら、
コミュニケーションを積極に取る姿勢は日本と変わらず。
ゆきぽよさんの特技である社交性が本領を発揮し、
相手の男性にも好印象を与えていました。
その驚異的なキャラクターは現地でも話題になり、
複数の海外メディアに取り上げられるほどに至っています!

 

さて、活躍の場は世界にまで及んでいるゆきぽよさんですが、
実際、彼氏と呼べる相手はいるのでしょうか?
バチェラーに参加し、男性を見つけようとしているくらいですから、
現在は彼氏はいないそうです。
ただ、今までお付き合いした男性の数は5人ほどと明言しています。

 

しかも、その元彼5人のうち、
残念ながら犯罪者となって刑務所に服役しているのが4人!!
話が大きすぎて想像つきませんw
この事実を考えると、雪ぽよさん自身に男運が無いのか?と心配になります。
この衝撃的なエピソードの詳細が分かり次第、追って追記したいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

地上波のTV番組だけではなく、
インターネット番組も最近ではバカにならないほどの話題性があります。
アマゾンプライムビデオの配信や、abemaTVなどなど。

 

ゆきぽよさんも地上波、ネット番組問わず、色んな場面で活躍してくれることでしょう。
それこそ世界を股にかけるようなタレントになるかもしれませんね。
男運がよくなり、ゆきぽよさんにお似合いの相手が見つかることを祈りつつ、
応援していきたいと思います。