ゴールデンウィークも終わり、
皆さんも普通の生活に戻りつつある今日このごろ。
芸能界でもゴールデンウィークはプライベートを楽しんでいる方が多かったらしく、
トップ女優の石原さとみさんに熱愛報道です。

 

以前はジャニーズの山下智久さんとお付き合いをしていましたが、
今後は新たなお相手とのデート現場を抑えられました!
さてお相手はどんな方でしょうか?

石原さとみさんに熱愛報道!彼女の来歴をチェック!

石原さとみ

プロフィール(石原 さとみさん)

名前(芸名):石原 さとみ さん

本名:石神 国子(いしがみ くにこ) さん

出身:東京都

生年月日:1986年12月24日

所属事務所:ホリプロ

 

2002年にホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」で
グランプリを獲得して芸能界デビューを果たします。
他には深田恭子さんなどがグランプリを獲得していますから、
トップ女優への登竜門的な位置づけですね。

 

2003年に連続ドラマデビューを果たすと、
NHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢されるなど
この年はブレイクの年となりました。
そして2003年の活躍を評価されて、

報知映画賞新人賞

日本アカデミー賞新人俳優賞

ブルーリボン賞新人賞

日刊スポーツ映画大賞新人賞

日本映画批判家大賞新人賞

ヨコハマ映画祭最優秀新人賞

といった日本の賞を総ナメにし、
石原さとみさんが世に知られる大活躍の年となりました。
それ以降もドラマや映画などでトップ女優として活躍中です。

相手はイケメンIT社長!前田裕二さんとは何者?

石原さとみ_前田裕二

[ad#kiji_utti]

プロフィール(前田 裕二さん)

名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)さん

出身:東京都

生年月日:1987年6月23日

出身大学:早稲田大学

職業:実業家 IT会社社長

 

早稲田大学卒業後はUBS証券会社に入社し、
ニューヨーク支局で北米機関投資家に対してのアドバイザリー業務を担当します。

 

2013年に株式会社DeNAに転職すると、通常業務と並行して
ライブストリーミング配信サービス「SHOWROOM(ショールーム)」を独自に立ち上げました。
このサービスはアーティストやアイドル、タレント等の著名人の配信が無料で視聴できる他、
さらに一般のユーザーでもすぐに生配信することを可能にした、
双方向でコミュニケーションが取れるという今までに無かった仮想ライブ空間を提供するサービスです。

 

これを当時20代の年で通常の業務をこなしながら
並行で立ち上げてしまったのですから、
ものすごい才能の持ち主であることがわかります。
その才能たるや周囲も認めるほどで、
人気アイドルグループ・AKB48に配信を依頼するため、
プロデューサーの秋元康さんに飛び込みで営業を行った際、
秋元さんをもって天才と言わしめたほど。

 

これほどの成功を納めている前田裕二さんですが、
生い立ちはかなり苦労している方です。
母を年少期に亡くし、父は物心ついたときから行方不明。
引き取られた親戚には悪態をつかれひどい扱いを受けていたそうです。
住む場所も与えられず、警察に保護され警察署で寝泊まりをするといった
今では考えられないような経験もあるそうです。

 

唯一の救いは10歳年上のお兄さんだけは、
前田裕二さんに優しく愛情を持って接していたこと。
一時的にグレる時期もあったものの、お兄さんの苦労を少しでも援助するために
路上ライブでお金を稼ぐなどしてビジネスのノウハウを学んでいきます。
そして現在、これだけ若い年齢で一つの会社を立ち上げ
代表取締役社長を務めるまでにのし上がられました。

 

やっぱりハングリー精神がものを言う世界ですね。

沖縄・石垣島デート!高級リゾートホテルとは一体どこだった?

竹富島

沖縄・石垣島の高級リゾートホテルをチェック!

お二人のデートが発覚したのは4月22日になります。
沖縄・石垣島の空港に降りた所を発見されています。
その後は焼肉店で石垣牛を堪能し、お酒を飲むなど
絵に描いたような美男美女デートを満喫していたそうです。

 

滞在先は石垣島の近くの竹富島に移動し、
高級リゾートホテルにてお二人で2泊滞在しました。
かなり親密なカップルのようなスケジュールです。
ホテルがどこだったかまではわかりませんでしたが、
高級リゾートホテルだったそうなので、いくつかピックアップしてみました。

星のや竹富島

ほしのや竹富島

竹富島で人気1位のホテル「星のや竹富島」です。
高級リゾート「星のや」グループが運営しています。

 

コテージタイプのホテルで
部屋のつくりは琉球畳を使用した和室タイプとフローリングの洋室タイプの2タイプ。
広大な敷地内にはプールやスパがあり、マリンスポーツやエステなどのサービスも用意されています。
竹富島で高級リゾートホテルといえばココ!というホテルなので、
石原さとみさんが宿泊していた可能性は高いですね。

ホテルピースアイランド竹富島

ホテルピースアイランド竹富島

次は人気2位のホテル「ホテルピースアイランド竹富島」です。

 

こちらは竹富島の集落の中にあって、美しい赤レンガのコテージが映える宿泊施設です。
琉球の漆喰が使われた壁も印象的でコテージの出で立ちは沖縄感をより一層感じさせてくれるでしょう。
地元の食材を使った食事も好評で、沖縄での穏やかな時間を過ごせる宿となっています。
集落の中にあるホテルなので人目がつきやすいかもしれませんが、
石原さとみさんが宿泊していた可能性はありますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以前はジャニーズの山下智久さんとの熱愛報道が取り沙汰され、
結婚間近とまで言われた石原さとみさんですが、
今回のお相手はイケメンIT社長の前田裕二さんでしたね。

 

見た目とは裏腹に前田裕二さんは苦労を重ねてきた人ですから、
意外としっかりした人なんじゃないかなと思います。
今後のお二人の関係に注目ですね。


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~