みなさん、今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

気温がグッと下がり、年末年始の大イベント・福袋の季節が近づいてきました!

どのお店の、どの商品を狙おうかと考えているだけでもワクワクしますよね?

 

今日は、子供服をメインとしてユニークなデザインの服を販売する、

「チークルーム」に注目していきます。

CHEEK ROOM(チークルーム)は日本語の”知育(ちいく)”

兼ねており、ネーミングのセンスも抜群ですね!

 

基本的に子供服は値段が高い傾向にありますので、

年末年始の福袋が販売されたらかなりお得ですし、

是が非でも福袋を購入したくなってきませんか?

 

さっそくチェックしていきましょう!

チークルーム福袋 2021の予約日程について

チークルーム

まずはチークルームの福袋を購入するために、

日程を確認していきましょう。

チークルーム福袋、2021年向けの予約開始時期は公式から既に発表されています。

2021年 予約開始時期

・楽天市場

2020年10月5日20時~予約開始!

 

・高島屋 福袋2021

2020年10月7日~予約開始!

2021年向け福袋は予約販売開始が10月初旬となっており、

結構早めです!購入を検討している人は早めの行動をおすすめします!

 

過去、チークルームの福袋が販売された他の店舗としては、

・au PAY マーケット by Wouma

・マガシーク

・dファッション

などでも販売されていました。こちらも10月末から11月初旬の予約開始であり、

こまめなチェックが必要ですね。

チークルーム福袋 2021の中身ネタバレ!

Sponsored Link

次は、さっそくですがチークルームの福袋の中身を確認していきましょう。

最近ではSNSがありますので、色んな情報が集めやすくなりました。

写真等を見ればどんな商品が入っているのかある程度確認できるのは非常に助かりますね!

いかがですか?

このデザインはとても可愛すぎますね!

大人向けのサイズで販売しても売れそうなほど、デザインも秀逸でとてもユニークです。

チークルーム福袋 2021の攻略方法

チークルーム

いろんな種類のアイテムが入っており、デザインで大人気のチークルームの福袋。

これだけ人気があるので、やはり毎年売り切れが続出してしまうようです。

 

それでも「絶対に欲しい!」という方のために、

福袋を購入できる確率を少しでもUPするようなことを改めてまとめました。

 

一番肝心なことは、販売開始と同時になるだけ早くサイトへ行くこと。

そして目当ての商品をすぐさま購入(予約)完了状態に持っていくことにあります。

そのためにも、使用するサイトへの会員登録は販売開始前に必ず済ませておきましょう!

 

福袋を購入できる確率を上げるには?
・事前にサイト(楽天市場etc)の会員登録を済ませる
・クレジットカードを準備しておく(コンビニ決済や、銀行振込はNG)
・販売(予約)開始の数十分前にはサイトを立ち上げておく
・パソコンだけでなく、スマホ、タブレット等複数台を操作してアクセスの成功率をUPさせる
・販売(予約)開始と同時に、すぐショッピングカートに入れ、会計(予約)を済ませる

まとめ

いかがでしたか?

 

今回はチークルームの福袋情報をお届けしました!

チークルームの服はデザインもよく、

なにより面白くてユニークですので大人気のブランドです。

 

そのため福袋も例年完売しやすいため注意が必要です。

 

皆さんも是非、販売サイトをチェックしてもらって、

チークルームの福袋をゲットしてくださいね!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Sponsored Link


 

 

RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~