お笑いコンビ、ゆにばーすのはらさんがロンドンハーツに出演します。
テレビ朝日系列で4/20(金)21:00から放送予定ですので要チェックです。
最近のゆにばーすと言えば、やっぱりM1グランプリであれだけ活躍したおかげか、
着実にテレビへの出演は増えているように感じます。

 

テーマは「ラブマゲドン」。
男性芸人とフィーリングカップルゲームを行っていくゲームです。
特徴的なルックスと声の持ち主であるはらさんですが、
男性芸人からの人気はあるのでしょうか?
また、はらさんはどんなタイプの男性が好みなのでしょうか?
楽しみですね。

ゆにばーす・はらさんは一体何者?プロフィールを確認

ゆにばーす原

プロフィール

氏名:はら さん(本名;原 佑希(はら ゆうき)さん)

生年月日:1989年11月7日

出身地:神奈川県 横浜市

趣味:ディズニー、ゆずのDVD鑑賞、自撮り写真で自分を盛る、漫画

特技:詐欺的に可愛く見せることができるメイク、顔ものまね

 

主な成績

2013年 THE MANZAI 認定漫才師

2014年 THE MANZAI 認定漫才師

2016年 M-1グランプリ準決勝進出

2017年 M-1グランプリ決勝8位

相方の川瀬名人とコンビを組んだのが2013年なので
漫才師として速攻で駆け上がってきた感じですね。
2017年のM1グランプリではトップバッターにもかかわらず
爆笑をかっさらっていってたので
ネタ自体もちゃんと面白いコンビです。

詐欺的に上手いメイクが話題!女性ファッション誌にて特集も!

Sponsored Link

ゆにばーす はら メイク

漫才が面白いのもさることながら、
ゆにばーす・はらさんはやっぱりこの特徴的なルックスが
目についてしまうんじゃないでしょうか?

 

お世辞にも美人とは言えないルックスですが、
なんとはらさん、特技が「詐欺メイク」と自身で豪語しています!
写真の1つを今回記事に載せていますが、
えげつないほどの変わりぶりですね。。。
こりゃ詐欺と言われてもおかしくないですわ。

 

はらさんはツイッターインスタグラムをやっており、
時間があれば自身のメイク写真をUPしております。
たまにはメイクしていく過程の動画もあるので
女性の方々は結構楽しめるんじゃないでしょうか?

 

この特技が世間に衝撃を与えたのか、
女性の支持も熱く、とうとう女性ファッション誌「CanCam」に
特集されるまでに至ってしまいました!
これぞまさに”芸は身を助ける”と言えますね!

顔ものまねが結構キテる!肝心の彼氏はいる?

ゆにばーす はら ものまね

ゆにばーす はら 風呂

メイクが上手で、
めちゃめちゃ美人になれるはらさんですが、
もう一つ特技があって、それは顔ものまのだそう。
特に目の細い特徴を生かした顔扮するのが多いそうです。

 

元阪神の投手・久保田智之さん(上の写真を見てね)
高校から大活躍の日本ハム・清宮幸太郎さんなどなど。
実際、似ている・・・!
よく特徴を捉えていると思います。
自撮り写真でめちゃ可愛くできるくらいですから、
自分の顔の特徴を良くわかっているのでしょう。
顔ものまねが得意なのも納得ですね。

 

今回、ロンドンハーツでは男性芸人と
恋愛ゲームを繰り広げる予定ですが、
はらさんは中学2年のころに彼氏がいたのを最後に、
現在は彼氏がいないようです。

 

男性経験はないですが、
そういった性的なことにはめちゃ興味津々だそうで
知識は周りの友人の中でも人一倍詳しいそう(笑)
本人も彼氏を欲しがっており、
ロンハーではらさんの恋愛価値観が爆発するかもしれませんね。

 

このように、
川瀬名人とともにM1グランプリの優勝を目指す傍ら、
多才な才能を見せるはらさんです。
今後は本業の漫才を主軸に活動しつつも、
いろんな番組に出演する機会が増えていくといいですね。