アジアン・馬場園梓さんが金曜ロンドンハーツに出演されます。
次回放送はTV朝日系列で4/20(金)21:00~ですから
ファンの皆さんはお見逃しのなきよう、ご注意を!

 

今回のテーマは「ラブマゲドン」と称して
女性芸人と男性芸人による恋愛シミュレーションを行います。
皆さんのタイプがどんな人なのか、
自分はどういうふうに思われているのか、
けっこう内面を知ることができる良い企画だと思います。

 

馬場園さんの恋愛感覚は一体どんなものなのでしょうか?

アジアンのボケ担当・馬場園梓さんの来歴を再確認

アジアン馬場園梓

プロフィール

名前:馬場園 梓(ばばぞの あずさ)さん

生年月日:1981年3月1日

出身地:大阪府

趣味:プロレス観戦、ゲーム、創作料理

所属:吉本興業

主な受賞歴

2005年 :第26回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞

2005年:M1グランプリ 決勝進出

2006年 :第36回NHK上方漫才コンテスト 優秀賞

2006年 :第41回上方漫才大賞 新人賞

2007年 :第37回NHK上方漫才コンテスト 優秀賞

2007年 :第5回MBS新世代漫才アワードグランプリ

2007年 :笑いの超新星 新人賞

2008年 :第38回NHK上方漫才コンテスト優秀賞

 

昔っから漫才のネタに定評があって
関西の各賞を受賞しているのがわかりますね。
何よりM1グランプリ決勝進出の経験もあるので
実力は折り紙付きと言えるでしょう。

元彼はWエンジン・チャンカワイさん。外見よりも内面重視か?

Sponsored Link

アジアン馬場園梓 チャンカワイ

皆さん覚えているかわかりませんが、
馬場園さんには以前芸能界で彼氏がいました。
その相手は同じお笑い芸人のWエンジン・チャンカワイさん。

 

こんな事言うのは失礼かもしれませんが、
チャンカワイさんはお世辞にもイケメンとは言えないルックスのため、
当時は馬場園さんの恋愛に対する価値観を他の女性芸人が疑ったものです。
でも、裏を返せば外見ではなくチャンカワイさんの中身に惚れたと言ってましたし、
男性からすれば中身を重視してくれるのは好感を持てるんじゃないでしょうか?

 

残念ながらチャンカワイさんとは別れてしまいましたが、
お互い後を引きずることもなく各メディアで活躍されています。
チャンカワイさんに至っては他の方と結婚されましたしね。
馬場園さんもお祝いのコメントをしており、
お互い納得の上で別れていることが伺えます。

結婚の予定はある?恋愛に対する価値観も見れるかも

アジアン馬場園梓

実は吉本べっぴんランキングに2011年から2013年まで堂々第1位となり
堂々殿堂入りを果たしており、周りにも美人と認められている馬場園さんです。
ぼっちゃりな体型にもかかわらずそれを気にさせないほど愛嬌のある姿が
世の男性にも人気があるのでしょう。

 

チャンカワイさんとは別れてしまいましたが、
その後恋愛のニュースはなく結婚もまだのようです。
だからこそ今回ロンドンハーツに出演するんですけどね。

 

もうアラフォーとなってしまった馬場園さんですから
チャンカワイさんと付き合ってた頃から
恋愛に対する価値観にも変化があるかもしれません。
ロンドンハーツは芸人さんの素を引き出してくれるので、とても楽しませてくれます。
次回、馬場園さんがどんな素顔を見せてくれるか
恋愛・結婚の成功を祈りつつ、視聴者として期待してみましょう。