先日4/13日に放送されたロンドンハーツスペシャルにて
人気コンビロッチのコカドケンタロウさんがゲスト出演されていました。

 

最近では相方の中岡さんがバラエティ番組に引っ張りだこに対して
コカドさんはテレビの露出が減っているので、久々に姿が見れてよかったです。

 

今回は自身の自宅を公開するコーナだったので
珍しく芸能人のプライベートな一面も見れました。
さて結果はどうだったでしょうか?

人気コンビ・ロッチのブレーン!コカドさんの来歴をチェック!

 

コカドケンタロウ

プロフィール

名前:コカドケンタロウさん(本名:小門 建太郎)

生年月日:1978年8月8日

出身地:大阪府

趣味:スイーツ、大喜利、ネタ作り

特技:剣道

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

以外と芸歴は長い!

現在、相方の中岡さんとロッチというコンビを結成している
コカドケンタロウさんですが実は芸歴自体はかなり長いことがわかりました。

 

というのもワタナベエンターテインメントに所属する前は
吉本興業のお笑い養成スクールNSC大阪に通っており、
同期はフットボールアワーなんだとか。
フットボールアワーと言えばM1で優勝し今や番組MCを務めるほど
中堅芸人として大活躍中ですから、コカドさんもかなり芸歴は長いことが伺えますね。

 

元々は吉本興業所属でいろんな方とコンビやトリオを組んでいたそうですが
現在の相方・中岡さんに落ち着くまでに何度も解散を繰り返していました。
結局吉本興業からワタナベエンターテインメントに事務所を変更し
ロッチとしてブレイクすることとなります。
かなりの苦労人ですね。

自宅は意外とおしゃれ!ロンドンハーツでのランキング結果は!?

Sponsored Link

コカドケンタロウ 自宅

 

コカドケンタロウ 自宅

ロッチとしてキングオブコントなどにも出場するほど
大活躍中のコカドケンタロウさんです。
今回のロンドンハーツではコカドさんの自宅を公開するコーナでした。
具体的には女性が泊まりたくなるほどのおしゃれな部屋を
女性ゲストが審査しランキングするという面白そうなコーナです。
コカドケンタロウさんの部屋とは一体どんな内容だったのでしょうか?

 

さすが芸能人。
家賃17万5千円、1LDKのいい物件に住んでいます。
やっぱり東京は家賃がめちゃ高いですね。

 

部屋の中はおしゃれな家具や雑貨で統一されており、
欧米風のアンティーク調のものが多いですね。
これらもかなりお高いアイテムばかりですが、
そこは売れっ子、さすがとしか言いようがありません。

 

統一感のある家具の中、キッチンや浴槽は整理されており
清潔感を感じさせるほどです。
これらの内容が評価されて女性ゲスト陣の評価も大好評でした!
ランキングも堂々の1位でした。

相方の中岡さんとは別々の活動中。コンビ格差発生か?

コカドケンタロウ

女性陣からも大好評だったほどオシャレな部屋だったコカドさんですが
最近はあまりコンビとしての活動は少ないようです。

 

相方の中岡さんは日曜日の高視聴率バラエティ番組イッテQ!の
ほぼレギュラー扱いで活躍していますが、
コカドさんは確かにテレビ出演が少なくなってきたと感じます。
別に何か問題を起こしたわけでもないですし、
裏側での態度が悪いからテレビ業界で評判が悪い、といった嫌な噂もありません。

 

テレビでの露出は明らかに中岡さんのほうが多いですが、
コンビを解散するといった話もありません。
ロッチとしての活動は地方の営業やイベントでしっかりとやっているそうです。

 

テレビ露出の頻度としては相方・中岡さんと差ができてしまったかもしれませんが、
決して芸人を辞めたとかコンビを解散したとかではなく、
ただただコカドさんだけテレビの露出が減っただけです。
コントネタは面白いのでたまに放送されるネタ番組等で
コンビで出演してくれる姿を見せてほしいものですね。