2018年になって続々と新ドラマがスタートします。
もっぱらそういう時期ですよね。

 

小澤征悦さんが出演する新ドラマ
「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」が日テレ系列で放送します。
初回は1月13日夜10時からです。

 

小澤さんって、イケメンであることは間違いないのですが
今流行りのイケメン顔ではなくって、
なんというか日本人離れした顔ですよね。
外国人にも受けそうな、はっきりとした顔立ちって印象です。
家系も物凄いですし、恋愛話も凄いし・・・
なんというか派手な俳優さんって感じです。

 

ドラマ自体も注目なのですが、
自身のプライベートをバラエティ番組で話してくれますから、
こちらも注目ですね。

小澤征悦さんは家系がスゴすぎる!

小澤征悦 小澤征爾

小澤征悦自身が俳優として活躍中なのは言わずもがなですが、
家系がめちゃめちゃスゴくて、
一旦私の頭の中で整理させてください笑

 

プロフィール

名前:小澤 征悦(おざわ ゆきよし)さん

生年月日:1974年6月6日

出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコ

身長:183 cm

職業:俳優

活動期間:1998年から

著名な家族:父・小澤 征爾(おざわ せいじ)さん/姉・小澤 征良(おざわ セイラ)さん

 

お父さんがあの世界的にも有名な指揮者・小澤征爾さんですか・・・!
 →小澤征爾さんの公式サイトはコチラ
しかもお母さんも元女優・モデルの入江美樹さん。
お母さんがロシア人とのハーフのため、小澤征悦さんはロシア人の血も入っています。
あの端正な顔立ちはそのためでしょうね。
目元の力強さとか、日本時離れしてますから。

 

出生地もアメリカ・カリフォルニア。
もう、スケールがでかすぎます笑
我々のような凡人とは生活自体が違っているのでしょうね。

 

今まで、あまりこういった整理はしてこなかったんですけど
改めて家系とか調べてみると実は・・・というパターンが結構あって
新たな発見で面白いです。

恋愛も派手!モテモテの恋愛遍歴とは?

Sponsored Link

小澤征悦

私の中で小澤征悦さんのイメージといえばこっちです。
めちゃめちゃモテモテのイメージ。
当時女優の杏さんと滝川クリステルさんのお二人との
恋愛の噂が立っていたからなんですけどね。

 

女優・杏さんは今でも三菱電機などのCMに出演するほど大活躍中ですが、2015年に結婚しました。
なので、その前に小澤征悦さんとお付き合いしていたということです。
その中でアナウンサーの滝川クリステルさんとのデートが報道され、
三角関係として取り沙汰されたという流れです。

 

これが結構ビックリで、滝川クリステルさんかぁ・・・!と当時思ったものです。
杏さんとは結局別れることになって、
滝川クリステルさんとのお付き合いを継続することになります。
「お・も・て・な・し」で超有名になった滝川クリステルさんとお付き合いできるんですから
小澤征悦さんはやっぱりモテモテと言わざるを得ないでしょう。

 

ですが、その滝川クリステルさんとも
結局別れてしまったというニュースが流れました。
理由は、父・小澤征爾さんが結婚を反対したこと。
征悦さんを、妻として支えてくれるのかどうか
心配になったため反対したとのことです。 
まぁ、オリンピック招致を始めとして、様々な活動に精力的ですから
夫婦生活はドライになってしまうことを危惧した結果でしょう。
父として小澤征悦を思う気持ちは理解できますね。

 

結局、当の本人達はこのニュースのあとも
バーでデートしているところを目撃されるなど
良好な関係は続いているので、もしかしたら関係復活!かもしれません。

2018年新ドラマ「もみ消して」の見どころとプライベート

小澤征悦 ドラマ

私生活でも派手な小澤征悦さんですが
2018年新ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に出演されます。
エリート家族の長男・天才外科医を演じます。

 

平成の華麗なる一族というキャッチコピーを見たので、
厳格な内容かなと思いきやストーリーは結構ポジティブな感じです。
ホームコメディですから、皆さんに笑いを届けてくれるでしょう。
小澤征悦の渋さからポップな演技が見られると思うとギャップが楽しみですね。

 

番宣でバラエティ・トーク番組「しゃべくり007」にも登場することが決まってます。
放送は2018年1月15日(月)夜9時からのスペシャル版です。
ドラマのことに触れるのはもちろんですけど
この番組は私生活に切り込んだトークが特徴ですので、
家系の裏話や、恋愛遍歴といった皆さんの注目するところなんかも話してくれるでしょう。
予告では女性の好みなんかも語ってくれると書いてたので、かなり気になります。

 

現在も活躍中の小澤征悦さんですが
2018年新ドラマ、恋愛の両方から注目していきたいですね。