ドラマ「陸王」が結構好調だそうです。
私も実は毎週欠かさず見ていて、
中々心を熱くさせてくれる展開です。

 

以前、竹内涼真さんの記事を書かせていただいた際、
陸王にも少し触れさせていただいてます。
よろしかったらこちらもご覧ください。

竹内涼真のスタイルは?大人気の写真集!ドラマ陸王にも出演!

 

前回スポットを当てた竹内涼真さんを含め
豪華キャスト陣は、言わずもがなですが、
今回は山崎賢人さんにスポットを当てていきたいと思います。
ドラマ陸王の出演者がどんな人なのか、個人的に気になっちゃいまして。

 

この山崎賢人さん、調べている内に中々派手な話題が結構あったため、
これを機に皆さんにも知ってもらおうかなと思います。

ドラマ陸王が好調!山崎賢人さんもキーパーソンとして熱演!

山崎賢人 竹内涼真 陸王 撮影

最近のドラマの中では、中々好調なドラマ「陸王」。
私も毎週欠かさず見ています。

 

何と言っても役所広司さんが演じる主人公の頑張る姿に心を打たれますね。
私も頑張らないとな、と思わせてくれるような熱いものを感じます。

 

その主人公の息子役として山崎賢人さんが出演されています。
中々なイケメンっぷりですが、役柄としては就職活動中の若者です。
山崎さんのような人が会社の面接に来たら、顔パスで内定を頂きそうですが(笑)

 

ドラマの中では、就職がうまくいかず苦悩する姿が見られます。
社会の厳しさに直面している状況下の演技なんかは見ごたえがあります。

 

「自分の将来は?父親の会社を継ぐのか?」
「本当に自分がしたいことって何だ?」

 

こういった葛藤をうまく演じられているなぁと感じますね。
まだ23歳と若いのに、いい俳優さんだなぁと。

 

過去の恋愛遍歴は豪華?現在彼女はいるの?

Sponsored Link

いい演技をしているなぁと感じた山崎賢人さん。
結構過去の恋愛事情は派手な感じだそうで。
そりゃこれだけイケメンなら、モテるわな(笑)

 

あくまで噂だったかも知れませんが、
過去の彼女(噂が立った人も含めて)を、ピックアップしました。

 

・2015年 新川優愛さん

新川優愛

映画「今日、恋をはじめます」

ドラマ「35歳の高校生」

ドラマ「水球ヤンキース」

上記3作品で共演されていたことから、熱愛が噂されました。
またバラエティ番組でのデート企画に出演もしたので
これが後押しとなり世間からも熱愛として噂されました。

 

ただ、噂はあくまで噂。
新川優愛さんは山崎賢人さんのタイプではなかったようで、
最近ではあまり報道されていません。

・2016年 土屋太鳳さん

土屋太鳳

NHK連続テレビ小説「まれ」

映画「orange」

上記2作品で共演されています。

 

さらに、焼肉店でのお忍びデートを週刊誌で報道されたことで有名。
土屋さんも報道陣に対して否定をしなかったことが、
付き合っていると捉えられました。

 

やはりドラマや映画で共演する方同士は
熱愛の噂が絶えないので、こればかりは仕方ないとは思いますが。
ただこの焼肉デートから、あまり付き合っている情報は入ってこないので
こちらも噂だったか、知らない内に破局したのでしょうか?

・2017年 桐谷美玲さん

 

桐谷美玲

映画「ヒロイン失格」

ドラマ「好きな人がいること」

 

上記2作品で共演されています。
ドラマでのキスシーンがあまりにも自然体で、
演技とは思えなかったことから、彼女では?との噂が浮上しました。

 

しかし、これも噂。
山崎賢人さんと桐谷美玲さんのデート目撃情報とかは一切なく、
二人が付き合っている可能性は低いかなぁと。

 

どうでしょう?
噂だけでも第1線級の女優さんばかりです。
共演されていた女優さんと熱愛の噂がされてしまうようですね。

 

今後の出演予定のドラマ・映画は?誰と共演する?

山崎賢人 イケメン

 

私個人的に印象的だったのは、今年の映画実写版「ジョジョの奇妙な冒険」に出演されていたことです。
主人公をバンバンこなす、勢いのある山崎賢人さんですが、
ドラマ・映画等の今後の活動はどうでしょう?

 

実写版の絡みで言うと、2017年10月に「斉木楠雄のΨ難」が公開されました。
2017年11月には「氷菓」が公開され、学園ミステリー物の主演を演じています。

 

2018年にも1本、映画の出演予定が決定しているそうで、
人気俳優らしく、超多忙な日々はこれからも続きそうです。

 

これだけ人気俳優だと、
熱愛報道とかの噂も立ちやすくなるのは
ある意味仕方ないですが、本業は俳優。
まずは現在出演中のドラマ「陸王」の演技を要チェックです。
来年と言わず、長い間活躍される俳優として頑張って欲しいですね。