俳優の山田裕貴さんがバラエティ番組で自身の特技を披露してくれます。
次回放送の日テレ系列・ダウンタウンDXにゲストで出演予定です!

 

俳優さんや女優さんはドラマや映画に出演することがメインなので、
私達は演技を見る機会はあっても、特技などを見る機会は少ないです。
そんな中、バラエティ番組に出演し素の部分を披露してくれるのは
ファンにとってはとても嬉しいことですよね!

 

今日はそんなイケメン俳優・山田裕貴さんについて記事にしてみました。
さっそくチェックしていきましょう!

山田裕貴さんのプロフィール

山田裕貴

 

山田和利

氏名:山田 裕貴(やまだ ゆうき)さん

生年月日:1990年9月18日

出身:愛知県名古屋市

所属:ワタナベエンターテイメント

グループ:D-BOYS

特技:野球、バレーボール

 

高校卒業とともに、芝居・演技を勉強するために、
ワタナベエンターテイメントカレッジに入学しています。
小・中学生のころは野球一筋でしたが、プロにはなれないと思い高校で野球を卒業。
そんなとき、次に目指そうと思ったのが役者という仕事だったそうです。

 

元々、父親は広島カープで活躍した元プロ野球選手・山田和利さん。
山田裕貴さん自身も野球を辞めてしまうことに後ろめたさもあったそうですが、
父親である山田和利さんに、役者になることを本気で説得して了承を得ています。
高校卒業前のときから既に覚悟を決めていたのでしょう。

 

そして2011年には戦隊モノ番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイブルーとして
俳優デビューを果たします。
いきなりもらった役が戦隊モノのメインとは・・・。
よっぽど演技に光るものがあったのでしょう。
その証拠にその後もドラマや映画への出演は増え続けており、
「GTO」、「僕たちがやりました」など有名な作品にも多数出演していて
大活躍中です!!

山田裕貴さんの歴代彼女はすごかった!?

Sponsored Link

山田裕貴

今でこそ、ドラマや映画で大活躍中の山田裕貴さんですが、
年齢も結構積み重ねており結婚も視野に入れていいはず。
彼女、といえるはっきりとした関係の女性は、
調査したところ残念ながら見つかりませんでした。

ただし・・・!!!
山田裕貴さんとの間に噂がある女性はいらっしゃいました!!
要チェックです!!!

川口春奈さんとの噂アリ?

川口春奈

氏名:川口 春奈(かわぐち はるな)さん

生年月日:1995年2月10日生まれ

出身地:長崎県五島市

 

川口春奈さんは雑誌モデルと女優業を両立していましたが、2011年からは女優に専念されています。
山田裕貴さんとの交際関係の噂のきっかけは、
2012年7月から放送されたドラマ「GTO」での共演だと言われています。
このドラマ、EXILEのAKIRAさんが主演を演じることで話題になり、視聴率も良かったですよね。
お二人はそこで生徒役として共演されています。

 

さらに2016年7月放送のドラマ「受験のシンデレラ」でも共演しています。
この作品では山田裕貴さんが川口春奈さんへ恋をするという設定になっています。
このドラマの内容がどうやらお二人の交際関係の噂に火をつけたようですね。
SNSでも二人についての書き込みが多かったそうです。

 

ドラマの役柄から、実際のプライベートでも交際しているんじゃないか?と、
噂が立っていますが、実際のところはお二人が付き合っているとは
はっきりと公言されておりません。川口春奈さんには別の男性との噂もあって、
山田裕貴さんとの噂はデマかもしれませんが、
お二人がこっそりとお付き合いしているなら、
それこそ影ながら応援していきたいですね。

山田裕貴さんの特技はものまね!

山田裕貴

俳優として成功し、今後も期待される山田裕貴さんですが、
最近では少しずつバラエティ番組への出演機会も増やしているそうです。
ドラマや映画の番宣かもしれませんが、
今まで出演してこなかった世界へ入り、視野を広げることで
演技に幅を持たせるという目的もあるようです。
役者としての本気度が伺えますね。

 

そんな山田裕貴さんの特技はものまねで、
撮影の合間にキャストやスタッフの皆さんの前で
よくものまねを披露しているそうです。
今回このものまねをバラエティ番組でも披露してくれるというのです。
太っ腹ですね!!!

 

中でもガンダムの主人公・アムロ・レイのものまねが得意だそうで、
芸人・若井おさむさんとのものまね共演など、番組がどうなるか楽しみです。
他にも俳優・平泉成さんもできるなど、レパートリーも豊富です。
是非番組内でいろいろと披露してほしいですね!

まとめ

いかがでしょうか?

今回は俳優・山田裕貴さんについて記事にしてみました。
普段は俳優さんの素を見れませんが、
たまに出演されるバラエティ番組で見せる姿は
ファンでなくても楽しめるので是非チェックしてみてくださいね。