歌手・タレントの華原朋美さんに不倫疑惑です。

 

小室ファミリーとして歌手デビューし、
数々の大ヒット作も出していた華原朋美さんですが、
最近は炎の体育会TVなどで馬術を披露しており、
これからはこの道に突き進んでいくのかなぁなんて思っていました。

 

そんな華原朋美さんの不倫相手はなんと飯田GHD会長の森和彦さん。
そこにいったかぁ~と言わざるを得ないような二人です。
年の差はなんと30歳!ほんと、注目ですね。

華原朋美さんのプロフィール

華原朋美

 

氏名:華原 朋美(かはら ともみ)さん

生年月日:1974年8月17日

出身地:東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち

学歴:私立松蔭中学校・高等学校卒業

趣味:乗馬

所属事務所:プロダクション尾木

 

華原朋美さんといえば「I’m proud」などの大ヒット曲で有名ですが、
元々は中山美穂さんに憧れて芸能界を目指しました。

 

高校1年生のときにスカープロモーションが開催する女性タレント発掘オーディション
「全日本国民的美少女コンテスト」に応募するも、
本戦に参加するための事前親子面接で母に大反対されて本戦には出場できず。

 

そこまで親からは芸能界に入ることを反対されていた華原朋美さんですが、
オーディションで噂になったのか芸能事務所から、
スカウトの電話がかかってくるようになりました。
高校卒業後は専門学校へ通うも、たびたびスカウトは続きます。
迷った末に専門学校を中退し、1993年「さんまのナンでもダービー」でテレビ初出演。
これが華原朋美さんの芸能界スタートのきっかけとなりました。

 

そこからは事務所移籍、小室ファミリーの歌手として大ヒット。
現在では馬術を披露するなど多岐にわたって活躍されています。

森和彦さんのプロフィールと不倫疑惑について

華原朋美_森和彦

名前:森 和彦(もり かずひこ)さん

生年月日:1945年3月8日

職業:飯田GHD会長

 

芸能界で活躍中の華原朋美さんですが、
なんと不倫疑惑のニュースが入ってきました!
その相手と言われている飯田GHDの森和彦さんとは一体どんな方なんでしょうか?

 

飯田GHDといえば、東証一部上場、
2017年の売上高は1兆3300億円の大手企業です。
事業内容は戸建分譲をメインとしていますね。

 

THE社長というイメージをそのまま形にしたような性格で、
そのワンマンぶりから社内では誰も逆らえないほどだそうです。
まぁ、会社のトップにもなるような人物は
それぐらいの器量がないといけないかもしれませんがね。

 

そんな森和彦さんの年収を調べたところ2016年社長の年収を
ランキングにした記事に掲載されていました。
その額なんと役員報酬で1億9700万円!
株主配当を含むと年収は9億7000万円!!!
めちゃめちゃ羨ましい・・・。

 

華原朋美さんと森和彦さんの関係は一体どんなものなんでしょうか?
週刊誌によると二人は
6月中旬ごろに高級レストランで食事をしたあと
華原朋美さんの自宅へ向かったと報道されています。
その間、雰囲気は仲睦まじい様子だったとか。

 

これだけじゃ不倫が本当かどうかはわかりませんね。
また両者も不倫関係を否定しており、
どちらかといえば”親子”のような存在だとのことです。
まぁ森和彦さんには奥さんもいますし、
何より30歳差の不倫関係というのも可能性は低いかもしれませんね。
ただ火がないところに煙は立たないことも事実。
二人の動向には注目です。

華原朋美さんのこれから

華原朋美

グラビアアイドルで芸能界デビュー、
小室ファミリーの歌手として大成功、
今では馬術を頑張っているイメージが強い華原朋美さん。

 

今まで、病気などで芸能活動を休止したこともあって
決して順風満帆な道のりではなかったイメージがあります。
精神的に参ってしまったこともあったでしょう。
2016年に急性ストレス反応で
仕事をキャンセルせざるを得ない状況になったことは記憶に新しいです。

 

ただ、2016年から2017年にかけては
TBSテレビ番組「炎の体育会TV」で
馬術の日本国内大会「ジャパンオープン」で華原朋美さんが優勝したことを取り上げられるなど、
明るい話題があることも事実です。
今では国際大会に向けて頑張っていらっしゃるということで
今後は馬術の選手としての活動がメインとなっていくことでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

 

久々にメディアに登場した華原朋美さんと
その不倫相手と噂された森和彦さんについて記事にしました。

ただ、この報道が本当かどうかははっきりとわかっていません。
今後の二人の動向に注目しつつも華原朋美さんには
現在メインで活動している馬術を頑張ってもらいたいですね。


RECOMMEND~こちらの記事もオススメです~