女優・小松菜奈さんが映画「恋は雨上がりのように」の主演を務められます。
本作はダブル主演で、渋い演技で定評のある俳優・大泉洋さんと恋愛関係の役柄となります。

 

中々独特な雰囲気を醸し出す女優さんですので、
今回小松菜奈さんについて記事にしました。
以前から噂のジヨンさんとの関係も確認していきましょう。

若手実力派女優・小松菜奈さんのプロフィール

小松菜奈

プロフィール

氏名:小松 菜奈(こまつ なな)さん

生年月日:1996年2月16日

出生地:東京都

身長:167.5 cm

学歴:帝京第三高校 

特技:ダンス フルート

 

クールな役柄が印象的な小松菜奈さんですが、
芸能界へ入るきっかけは原宿でスカウトされたことでした。
スカウト自体はよくある話なのですが、びっくりするのはその年齢。
小松菜奈さんがスカウトされた当時は小学6年生のとき!
どれだけ美人な小学生だったんでしょうか・・・?想像できないです。

 

スカウト後はファッション誌のモデルとして活躍し、
2014年頃から女優としても活動していくことになります。
2014年公開の映画「渇き。」をはじめ、『近距離恋愛』『バクマン。』など
数多くの映画への出演を果たします。
その後はなんと映画『沈黙』でハリウッドデビューもするにまで至るなど
ものすごいシンデレラストーリーですね!

「映画・恋は雨上がりのように」小松菜奈さんの役柄や髪型をチェック!

Sponsored Link

映画・「恋は雨上がりのように」 紹介

小松菜奈  ジヨン

映画「恋は雨上がりのように」は2018年5月25日公開予定です。
出演されるキャスト陣ですが、ダブル主演で大泉洋さん、小松菜奈さんのお二人。
他にも清野菜名さん、磯村勇斗さん、濱田マリさん、吉田羊さん、といった豪華キャスト陣で
本作は制作されています。

原作は漫画で連載以来から話題となっていました。
恋愛感情に対して細かな心理描写を描いているのが特徴で、
各マンガ賞にもランクインしているなど、注目されていたマンガが映画化された形となります。

 

小松菜奈さんが演じるのは、主人公の女子高生「あきら」さん。
年齢が結構年上のファミレス店長に片思いをしてしまいます。
そんな「あきら」さんに片想いをされるファミレス店長「近藤」さんを演じるのは
バラエティ番組でも活躍中の大泉洋さん。
普通の恋愛映画とは違って、年の差がかなり空いているので
どのような心理描写をされるのか、結末はどうなるのか、とても楽しみですよね。

小松菜奈さんの劇中での服装や髪型

恋は雨上がりのように

小松菜奈さんは女子高生を演じられているので
制服姿が多い作品となります。
すこし調べるとウェイトレス姿の小松菜奈さんもあるため
私服よりかは制服姿が多い作品かもしれませんね。

 

劇中の髪型は肩までかかるぐらいの長い感じですね。
かといって髪の毛の毛先までピタッとそろっているわけではなく
少し乱れている感じが特徴的です。これは原作を再現させているのでしょう。
途中で髪を後ろに束ねるシーンもあって、
小松菜奈さんの印象の変化にも注目です。

彼氏のジヨンさんとの関係はどうなった?破局?継続?

小松菜奈 ジヨン

ハリウッドデビューまで果たした女優・小松菜奈さんですが、
実は韓国のアイドル・ジヨンさんとの熱愛報道をされていました。
アイドルグループ・BIGBANGのリーダーを努めているジヨンさんですから、
名前の通りめちゃめちゃBIGカップルです!

 

そもそも小松菜奈さんがBIGBANG・ジヨンさんの大ファンだったらしく
インスタグラムでもそのファンっぷりが公開されていました。
出会いは2015年ごろと言われていますが、熱愛報道されたのは2016年。
ジヨンさんのインスタグラムで仲睦まじい画像が流出する形で熱愛疑惑が加熱しました。

小松菜奈 ジヨン

ジヨンさんのインスタグラムはすでにアカウントが削除されていますが、
これらの画像を見てみると、カップルと思われてもおかしくないですよね。
日本と韓国のトップ芸能人カップルであれば、そりゃBIGカップルです!
インスタグラムでプライベート画像が流出した形となりましたが、
ジヨンさんは以前に女優・水原希子さんとの熱愛も報道されていましたから、
相当モテているはずです。それこそ日本、韓国の両方で。

 

お互いの事務所は固定も否定もしておらず、どっちつかずの状態ですので
2018年現在も水面下でお付き合いが継続している可能性は高いですね。
これからの動向にも注目です!

まとめ

いかがでしたか?
今回は10代若手実力派女優・小松菜奈さんについて
記事にしてみました。
今後も多くの映画に出演していくことと思いますので、
実力派女優の名前通り、どんどん活躍していってほしいと思います。