芸能界の恋愛や結婚といったニュースは
またたく間にテレビなどで放送されて広まるので
芸能人の方々は大変だなぁとつくづく思います。

 

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんもその一人。
芸人の中でも屈指のイケメンな徳井義実さんが自宅でデートしていた所を
記者の方がキャッチしたそうです!
お相手の方はどんな方なのか。徳井さんの過去の恋愛についてなど
確認していきましょう。

殿堂入りのイケメン芸人!チュートリアル・徳井義実さんのプロフィールは?

徳井義実

プロフィール(徳井 義実さん)

芸名: 徳井  義実(とくい よしみ) さん

生年月日;1975年4月16日

出身地: 京都府京都市左京区

最終学歴:花園大学文学部仏教学科中退

コンビ名:チュートリアル(略称はチュート)

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

大学在学中の1998年に、相方の福田充徳さんとお笑いコンビ『チュートリアル』を結成しました。
相方の福田充徳さんとは5歳のときからの幼馴染で、幼稚園から予備校までずっと一緒だったそうです。
学生時代はずっと一緒に行動するほど仲が良かったので、
福田充徳さんからコンビ結成を誘われたときも徳井義実さんは快くOKを出し、
現在の「チュートリアル」が誕生することになりました。

 

そして、2006年12月に漫才師の最高の舞台であるM-1グランプリで
第6代目のコンビとして優勝を果たします。
これをきっかけにブレイクを果たし仕事も急増!東京進出にも成功し、
現在ではテレビで見ない日はないほど超売れっ子芸人の仲間入りを果たしました。

お相手の音楽ユニット・チャラン・ポ・ランタン ももさんとは何者?

Sponsored Link

チャラン・ポ・ランタン ももちゃん

プロフィール(もも さん)

芸名:もも さん

本名:松永 もも (まつなが もも)さん

生年月日:1993年4月9日

出身地:神奈川県

学歴:和光高校 卒業

担当:ヴォーカル

 

元祖イケメン芸人である徳井義実さんの自宅を訪ねたことで話題の、
新しい彼女とは一体誰だったのでしょうか?
それは音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンのヴォーカルももさんでした!

 

チャラン・ポ・ランタンは姉の小春さんと妹のももさんの二人によるユニットで、
姉妹ともに変わった性格の持ち主だそうです。
妹のももさんは必ずブタのぬいぐるみを持っており、
歌を歌うときも離すことはないというかなり変わった特徴を持っています。
中々他にはいそうにない変わった方ですね!

 

ただ音楽活動は順調で、あの超人気連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の
オープニングテーマ「進め、たまに逃げても」もチャラン・ポ・ランタンの曲です。
姉妹の性格を反映したかのような楽しい雰囲気の音楽が多いのがこのユニットの特徴です。

ももさんは徳井義実さんの自宅に自転車で向かいました。
東京都内の高級マンションに住んでいる徳井義実さんの自宅に到着すると、
慣れた足取りでマンションへ入っていったそうです。
もともと徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンのファンであり、
お笑いのトークライブで徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンの楽曲を使ったことが
縁で知り合ったそうです。
ももさんも曲を徳井義実さんが聴いてくれていたことに感激し
交際がスタートしたと見られています。

さすがイケメン芸人!過去の恋愛遍歴もすごかった!

イケメンにはやはり美女が集まってくるのでしょうか?
今回の、ももさんに限らず
徳井義実さんとの熱愛報道された相手はどなたも美人の方ばかりでした。
羨ましいですね・・・。

夏川 結衣さん(女優)

夏川結衣_

2008年放送のドラマ「無理な恋愛」で共演し、
それがきっかけでお二人は付き合うことになりました。

 

徳井義実さんも夏川結衣さんも報道に対して交際を認め
当時の世間からは結婚秒読みとされていましたが、
結局、お二人の関係は破局という形で終えました…。

潮田 玲子さん(元バトミントン選手)

潮田玲子

お笑い芸人の徳井義実さんとバトミントン選手の潮田玲子さんのお二人が
知り合ったきっかけは「ドリームサポーター」という
番組の企画で共演したときだったそうです。
共演後も、仲良くお付き合いをしていた徳井義実さんと潮田玲子さんでしたが、
こちらの場合は双方ともに交際を否定していました。
この事が原因ですれ違いが生じ、お二人は本当に破局してしまったようです。

まとめ

いかがでしたか?
新たな彼女は徳井義実さんとは結構歳が離れている、
人気音楽ユニット チャラン・ポ・ランタン ヴォーカルのももさんでした。
今回は自宅で数時間を一緒に過ごしたのみとなっており、
デートとしては余り進展がなかったかもしれませんが、
徳井義実の年齢も結構良い歳になってきています。

 

今後、結婚までできるよう、
お二人の関係が順調に進んでいければ良いですね。
お二人んの今後に注目しておきましょう!