正月の名物番組になったといっても過言ではない、
テレビ朝日系列「芸能人格付けチェック」にGACKTさんが出演されます。
2018年元日もやっぱり出演してくれるんですね!

 

この番組は毎年毎年欠かさず見ていますが、やっぱり面白い!
2択の問題に芸能人がガチで当てにいく人間模様に
いつも笑わされています。

 

その中でも、一際注目を浴びるのがGACKTさんです。
今までの成績がものすごいから納得でしょう。
2018年の元日を迎える前に
改めて2017年までの成績を確認していきましょう。

GACKTさんって歌手?日本時離れしたかっこよさの秘訣とは?

GACKT

いつ見ても思うのですが、
GACKTさんって全っ然老けないですよね!
彼はいったい何歳なんでしょうか?本当に日本人なのか?っていつも調べてしまうほどです。

 

皆さんも少し疑問に思う所もあるのでは?と思い、
勝手ではありますが、簡単なプロフィールをおさらいします。

 

プロフィール

名前:GACKT(がくと)さん ※本名は大城ガクトさん

生年月日:1973年7月4日

身長:180cm

出身地:沖縄県

活動:シンガーソングライター、俳優、タレント

 

ハーフでもなさそうですね(笑)
何より、2017年の時点で現在44歳ですか?全然老けていない!
普段からアンチエイジングにも力を入れているのでしょうか?

 

どこかの番組で昔インタビューされてたのを思い出すと、
 ・水を1日4リットル飲む
 ・食事の中心はほぼ野菜
 ・食事は夜7時~8時に済ませる
 ・週5日の肉体トレーニング
を実践されているのだそう。

 

何でも
「人間は口にするものからしか作られないから、むやみに何でも口にしない。」

「美しさはすぐに表れない。けど、努力し続ければ何年か先に大きな違いとなって表れる。」

とか、かっこよすぎる名言を残されていますね。
これでは、私も言い訳できませんね。
やっぱり何事も努力が必要ってことなんでしょう。

今までの格付けチェック個人成績では無敗!一流に残れるかどうかはパートナー次第?

Sponsored Link

シンガーソングライターとして活躍し、紅白にも出場したGACKTさんですが
この「芸能人格付けチェック」でも、すごい成績を残しているのは有名ですよね。

 

個人成績はなんと51連勝!!
前回はルール上で「映す価値なし」になってしまいましたが、
それもご愛嬌でしょう(笑)
もう、ほとんどGACKTさん本人は問題を間違えることはなさそう。
となれば、次回の放送もやっぱりバートナーが重要なカギを握りそうですね!

 

今までのパートナーですが、やっぱり豪華です。
つんく♂さん、西川貴教さんといったミュージシャン仲間、
吉田英彦さん、魔裟斗さんといった格闘家の方々。
ものすごい面子がパートナーでしたね。以下参照ください。

GACKTさんの歴代パートナー

2009年: 吉田秀彦

2010年: つんく♂

2012 年:紀里谷和明

2013 年:魔裟斗

2014 年:西川貴教

2015 年:鬼龍院翔

2016 年:北山宏光・中山優馬

2017 年:堀江貴文

2016年、北山さん・中山さんが惜しくも問題を間違えてしまったので
その年は1流芸能人をキープできなかったのですが、
後輩を怒ることもなく、笑顔で済ましていたことから器の大きさも伺えました。

 

2018年のパートナーはなんとあの、YOSHIKIさん!!!
今までの歴代パートナーの中でも別格かもしれない・・・
これはめちゃめちゃ楽しみです!

 

一流と呼ばれるには訳がある?他にも多彩な才能を発揮!

GACKT 格付け

GACKTさんは、なぜ一人だけで51連勝もできるのでしょうか?
やらせとの声も上がっていますが、私はやらせではないと思っています。
やらせ自体はGACKTさんのプライドが許さないと思うのです。

 

自身の肉体を保つために、
ものすごくストイックに鍛えていることもあって、
何事にもこだわりが強いんじゃないかな、と。

 

ワイン、音楽、盆栽、料理・・・
さまざまな問題が今までGACKTさんに出題されましたが、
それは普段から一流にこだわってきたからこそ、
正解を答えることができたと思っています。

 

言い換えれば普段から、そういった努力を重ねているから
土壇場で迷いながらでも、正解へたどり着ける、ということでしょう。
そういう力を潜在的に持っている、また普段から磨いていること自体が、
GACKTさんがGACKTさんである所以です。いや~誰が何と言っても一流でしょう!

 

2017年もあと少し。
2018年元日はGACKTさんが連勝記録を伸ばすのか
一流っぷりを見せてくれるのか、大注目です。