NGT48の荻野由佳さんが、日テレ系列バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演されますね。
この荻野さんは最近成長が著しいので、こういった全国ネットの番組にも出演オファーが来たのでしょう。

 

しかも一緒にトークを繰り広げる面子は、結構年上の方々ばかり。
なんでも「ジェネレーションギャップ」がトークテーマなのだそう。
若者の代表として、年配者とトークをする役割を荻野さんが務めます。
中々すごいことなんじゃないでしょうか?

 

荻野さんがここまで芸能界で急成長してきた過程や人柄などを
番組前に勉強しておきたいと思います。

実は苦労人!ここまで急成長するのに努力を惜しまなかった

荻野由佳

NGT48 の荻野由佳さんが、急成長です。
ファンの方からすれば情報がめちゃ遅いですが、
2017年のAKB総選挙で堂々の5位となりました。
中間速報では1位だったこともあって、リアルタイムで大騒ぎだったとか。

 

結果は

1位 HKT48 指原莉乃

2位 AKB48 渡辺麻友

3位 SKE48 松井珠理奈

4位 HKT48 宮脇咲良

の次ですから、ものすごいメンバーの中でベスト5に入ったことになります。
熱狂的なファンではない私でも上位4人の名前と顔はわかりますから。
なぜここまで急成長できたのか、生い立ちなどを追っていきましょう。

 

プロフィール

名前:荻野 由佳(おぎの ゆか)さん

キャッチフレーズ:「なんでもな〜い なんでもな〜い 何があってもへこたれな〜い!」

ニックネーム;おぎゆか、ゆか

生年月日:1999年2月16日

出身:埼玉県越谷市

所属:NGT48チームNIII(副キャプテン)

身長:160㎝

血液型:A型

第8回選抜総選挙:95位(9,403票)

第9回選抜総選挙:5位

 

95位から5位ですか。前回総選挙から大躍進ですね。
ここまで来るのに相当苦労されているそうで、
なんと、AKB48のオーディションには何度も落とされてきたとか。

 

2011年ごろからオーディションに応募し続け、
2014年からのバイトAKB(期間限定のメンバー)を経て、
2015年にNGT48のメンバーとなります。

 

この経歴だけでも、アイドルになりたいと言う気持ちの強さが見て取れます。
だって、バイトAKBになるまで3年ぐらいかかってるんですよ?
メンバーになっても人気が出るとは限らないのに、
そのメンバーになるまで3年を費やすその強さは凄まじいです。
総選挙でのスピーチも話題になりましたね。
努力が報われた荻野さんの本音のスピーチは感動を呼びました。

 

現在もファンサービスはパワーアップしているそうです。
というより、やっと掴んだアイドルという夢のため
感謝の気持ちを込めて握手会でも対応しているそうです。
そんな彼女の姿を見て、新潟の方々も応援してくれており
ほんとにアイドルとして愛されています。

 

それは彼女がアイドルとして頑張ってきた結果、
やっと皆さんにも周知されるようになってきたということでしょう。
本拠地である新潟の方々にも愛され、全国でもファンが増えて、
やっと彼女のアイドルとしての夢が叶い始めたことでしょう。
どの分野でも頑張る姿に周りの人は応援したくなるものです。

10代の代表として番組でトーク!性格は真面目?

Sponsored Link

努力を惜しまなかった結果、アイドルになった荻野由佳さん。
その性格は明るく飄々としているようです。
自身でも”前向き”、”人見知りをしない”などを長所で挙げており、
握手会でも笑顔でファンサービスをしています。
ファンからはそのサービスの凄さに「ぶっとんでいる」と評されているとも。
こういう姿勢がファンを増やすことができた要因でしょうね。

 

明るい一面を持っていますが、
同じメンバーの柏木由紀さんは荻野さんのことを”真面目”と言っています。
この性格は彼女の経歴からすると納得ですよね。
何度もオーディションに落選して、やっとNGT48になれた後も
ファンへのサービスを惜しまない姿を見て、
”真面目”というのは至極真っ当だと思います。

 

明るくて真面目、いいじゃないですか。
今度出演する番組でもしっかり者の一面が見れるかもしれません。

グラビアにも挑戦!活躍の場は自分で開拓

荻野由佳 グラビア

NGT48 のメンバーとしてファンサービスを絶やさない姿は
今でもファンを増やし続けているそうです。
テレビ出演が増えれば全国でもファンは増えるでしょう。
そうなれば、荻野さん自身の夢であるアイドルも
もっと凄い規模になっていきますね。

 

活動内容も劇場だけにとどまらず、
グラビアにも挑戦するなど本当にファンへのサービスが半端ないです。
ストリーミング配信、自身のブログ等周りをホントに盛り上げてくれています。
ファンサービスの良さはトップクラスだという声もあるくらいです。

 

「何があってもへこたれな〜い!」
このキャッチフレーズ通り、荻野さんは今後も自身の目標に向かって
活動を続けいていくことでしょう。
頑張り続ける人には周りも感化されるものです。
彼女の大ブレイクを予感しつつ、今以上に活躍される姿を期待しましょう。