10代の未成年の頃から芸能界で活躍されていた方が、
年齢を重ねて結婚し、今では暖かい家庭を築いているなんてことは
よくある話ですよね。

 

現在の様子などが放送されたりして、
その存在を改めて認識することも少なくありません。

 

元グラビアアイドルとして世の男性を虜にしていた、
井上和香さんもその一人。
現在はお子さんの子育てに忙しいらしいですが、
今はどんな暮らしなのでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう。

井上和香さんのプロフィール

井上和香1

名前:井上 和香(いのうえ わか)さん

生年月日:1980年5月13日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:166cm

所属事務所:インセント

 

2001年頃に芸能事務所「インセント」に応募して芸能界入り。
その頃は、グラビアアイドルとして絶好調の時期でもあり、
瞬く間にブレイクを果たします。

 

圧倒的なスタイル、とくに世の男性を虜にするバストを武器にして
バラエティ番組に引っ張りだことなりました。
当時公表していたバストがIカップ!!!
たまりませんね~(笑)
そのスタイルの良さから、
小堺一機さんには「和製マリリン・モンロー」と名付けられて話題になりました。

 

また、ご実家が料亭を営んでいたこともあって、
料理上手でも有名ですよね!
TOKIO・城島茂さんが司会をしていた番組「愛のエプロン」をご存知でしょうか?
様々な女性ゲストがご自身の料理の腕を競う番組でした。
井上和香さんはその番組で料理の腕を披露し、
愛くるしいエプロン姿も相まって、大人気となりました。

井上和香さんの現在

Sponsored Link

ママタレント

井上和香3

グラビアアイドルとして活躍し、
男性ファンも多い井上和香さんですが、
残念ながら(?)現在は結婚されています。

 

2015年には女の子を出産しており、
いまではツイッターなどを通じて、
子育ての様子を発信されています。
井上和香さんがお母さんなんて、
なんて羨ましいんでしょうか(笑)

 

しかし、子育てがそんなに甘いものではありませんよね。
井上和香さんもその悩みをインスタグラムに打ち明けています。

3歳直前。

娘との関係がうまくいかない。。。

お父さんが大好きなので「お父さんがいい。お母さんいらない」とお着替え、ご飯、お風呂、寝る時に言われ、
さらに保育園のお迎えでは、私を見ると嫌な顔をして「まだ絵本読みたい」等と言って
教室から出てきてくれません。

つい最近までは、笑顔で走って飛び込んできてくれたのに…正直傷つきへこみます。
はぁ〜、私なにかしちゃったのかな?泣

井上和香さん インスタグラムより

これは母親にとってつらいですよね・・・。
こういう声も赤裸々に発信することで、
世のお母さんからも共感が得られ、
今となっては人気のママタレントとなっています。

 

お子さんに真剣に向き合う姿が、
皆さんの共感を得られているのでしょうね。

旦那さんは誰?

さて、人気ママさんタレントとして活躍中の井上和香さんと、
幸運にも結婚されたのは一体誰なのでしょうか?
知っている方も多いと思いますが、
改めて紹介しておきます。

 

それは、映画監督の飯塚健さん!!
これまた大物の方と結婚されていますね!

 

二人の出会いは2011年に放送された連続ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」。
監督と女優として出会っています。
知り合ってからすぐに意気投合し、お付き合いを始めています。
その後2012年には結婚されていることから、
当初からラブラブだったことが伺えますね。

 

ただ、井上和香さんへの告白の際に飯塚健さんが
「(井上さんは)さしてかわいくないじゃないですか」と言ったことには驚き!
井上和香さんもまさかそんなことを言われるとは思ってなかったらしく、
今でも忘れられない出来事なんだとか(笑)

 

井上和香さんも、
そういった飯塚健さんのユニークな雰囲気に惚れ込んだんではないでしょうか。

井上和香のスタイルは変わった?

井上和香2

若い時にグラビアアイドルとして活躍されていたとしても、
年齢を重ねることでその美貌が変わってしまうことってありますよね。

 

井上和香さんも出産を経験されているので、
若い時とは体形が大きく変わっていたのだとか。
もう少し詳しく言えば、少々太っていたらしいのです。

 

2019年に発表されたライザップへの挑戦、
そしてCMでも流れた素晴らしい体形に、
視聴者の皆さんも驚いたのではないでしょうか?

 

約3ヶ月の挑戦でウエストは約15センチ減、体重は9.7kg減(体脂肪率11.7%減)と、
挑戦は大成功!!!
厳しいダイエットで有名なライザップへ挑戦することになった理由も、
娘と一緒にプールへ行きたいとの思いかららしく、
本当に家族への愛情が素晴らしい
ですよね。
ママタレントのママタレントたる所以でしょう。

まとめ

いかがでしたか?

 

最近ではママタレントとして活躍中の井上和香さんについて
記事にしてみました。

 

ママさんタレントって、
人気が出るには人柄の良さとか大事ですよね。
そういう意味では井上和香さんの人気が出るのは、
必然だったような気もします。

 

ご家族での暖かい家庭をこれからも築いていってほしいですね。