ドラマ陸王にも出演している、2017年に大ブレイクしたイケメン俳優、
竹内涼真さんの抜群のスタイルが話題になっています。
確かに女性だけでなく男性から見ても羨ましいスタイルの持ち主ですよね。

 

今回はこの竹内涼真さんにスポットを当て、
大人気で売れに売れまくっている写真集についてや、
今年の連ドラ「陸王」にも少し触れさえていただこうと思います。
それでは今後大注目の人気俳優に迫っていきましょう!

女性を虜にする竹内涼真の完璧なスタイルとは?

竹内涼真 インタビュー

こんな男性が近くにいたら、そりゃほっとかないですよね(笑)女性からはモテモテでしょう。
男性の私からしてもこの顔とスタイルはうらやましいものがあります。
そこで実際、身長や体重、股下(足の長さ)などどれくらいなのか、ちょっと調べてみました。

 

竹内涼真さんの身長は185cmだそうです。いやーやっぱり高身長でしたね。
日本人の平均身長は170cm~171cmですから約15cmも高いんですよね。
男性でも少し見上げるような身長。あぁなんて羨ましい・・・

 

でもですね、どれだけ身長が高くても足が短ければ残念ですよね。
要は胴長短足になっていないですか?って話ですよ。
さて竹内涼真さんは足が長いんでしょうか?

 

竹内涼真さんの股下は約85cmだそうです。これって、長いんでしょうか?
他の人とくらべてどうなんでしょう。見た目では抜群のスタイルですが。
そこで、スタイルの良い股下ってどれくらいなのか、これも少し調べてみました。
どうやら、”股下比率”なるものがあるらしく、その計算方法は以下で求められます

 

股下の長さ÷身長×100

 

この方法で竹内さんの股下比率を計算してみると、約46cm
そして日本人の平均は約44cmだそう。
やっぱり平均と比べると股下(足の長さ)も長いんですね。いや~まいった。
これで竹内さんは、身長も高く足も長いというのが数字からも証明されましたね。

写真集の累計売上は今年度の男性トップ!

Sponsored Link

さきほど竹内さんのスタイルはものすごくイイ!ことを再確認しました。
男性の私ですら、メディアでも人気があることが見て取れるので
相当人気ある方なんだろうなと。
そんな中、とあるテレビ番組で竹内さんの写真集がものすごく売れているとお聞きしました。

 

1st写真集「Ryomania ― 竹内涼真1st PHOTO BOOK」、
2st写真集「竹内涼真写真集 『1㎜』」と2作品発売されていますが、どちらも爆売れ!
これまでの累積売り上げは3.7万部(2017年8月31日時点)にも達していて、ものすごい勢いですね。
そんな勢いですから売上げランキングは今年度の男性写真集のトップにランクされたそう。。。

 

スタイルが良く、イケメンですから女性の方々はそろって写真集を買っていくのでしょう。
そして写真集でも人気がるから、俳優業としても人気が出て、メディアでも人気が出て・・・
好循環とはこのことですね。
最近ではカレンダーも発売されたっぽいので、ファンの方にとってはものすごく嬉しんじゃないでしょうか?

日曜ドラマ「陸王」に出演!勢いは止まらない!?

竹内涼真 陸王ドラマ

現在放送中のドラマ「陸王」にも出演していますね!毎週日曜日、TBSテレビ系列で放送中です。
主人公は役所広司さんが演じており、他のキャストも寺尾聰さんが登場するなど、
なかなか豪華なキャスト陣です。

 

ストーリーとしては老舗の足袋屋さんが、会社の再建を目指して
新しいランニングシューズを作っていく中での人間模様を描いたドラマ。
竹内さんはその中でも長距離の陸上競技部の選手を演じられています。
やはりスタイルがいいのか、ユニフォーム姿もものすごく似合っていました。
マラソンを走る姿もフォームが美しく、運動神経の高さが伺えます。

 

今後、役所広司さんが演じる主人公が作るランニングシューズを履いた竹内さんが
マラソン競技で活躍する、というのが流れでしょうか?
勝手にドラマの展開を予想していますが、中々楽しみです。

 

ライバルの大手スポーツ会社との勝負、竹内さんのライバル選手との勝負、
結構熱い展開が待っていそうな気がします。
モデルとして大人気のある竹内さんが、どのように熱演されるのか毎週楽しみで仕方ありません。

 

どうでしたか?
2017年に大ブレイクした竹内涼真さんについて書いてみました。
男性の私から見ても魅力的なのは間違いありません。
当面はドラマ「陸王」を毎週欠かさず見ようと思います。
今後さらなる活躍が期待されるので、ドラマにとどまらず映画などにも出演される日が来たらいいですね。