auのCMで特徴的なキャラクターが登場しましたね。その名も細杉君。
意識高い系高杉君を演じる神木隆之介さんもかなり濃いキャラですが、
今回の細杉君くんも負けず劣らずの濃いキャラです。

 

さて誰が演じているのでしょうか?
その俳優さんをチェックしていきましょう。

中川大志さんのプロフィール

中川大志

氏名:中川 大志(なかがわ たいし)さん

生年月日:1998年6月14日

身長:178.5 cm

出身地:東京都

趣味:カメラとギター

特技:りんごの皮むき

所属:スターダストプロモーション

auのCMで細杉君を演じているのは、俳優・中川大志さんでした。
中川大志さんは原宿でなんと、小学4年生の時にスカウトされています。
そして小学5年生の時に現在のスターダストプロモーションに所属しました。
小学校の頃から芸能事務所に所属するなんて、どんだけ将来有望だったんでしょうか。
それだけ期待も大きかったことでしょう。

 

現在では様々なドラマや映画に出演しており、やはりイケメン枠で大人気の俳優となっています。
世のお茶の間に知られるきっかけとなった作品は、
やはり「家政婦のミタ」での阿須田翔役だと思います。
なんといっても最高視聴率40%を叩き出しましたしね。
その後も大河ドラマなど数多くのドラマで存在感のある演技をされており、
今後のさらなる活躍が期待される俳優さんです。

中川大志演じるauのCM細杉君とは!?

Sponsored Link

細杉君_中川大志

中川大志

イケメン俳優として活躍中の中川大志さんですが、
今回のauのCMではとても特徴的な濃いキャラクターを演じています。

 

auのホームページでキャラクター紹介がされていますが、
うーん、細かい!!濃い!
机の間隔をメジャーで測るって、傍目から見たら異常ですよ笑
まぁキャラクターの設定なんでしょうけどね。
また、人生で一度だけした遅刻のエピソードなんかも気になりますね。

 

とにかく、中川大志さんがロン毛にメガネで細かい性格という、
なんとも味のある演技をされています。
是非CMを御覧ください!とっても面白いですから。

中川大志さんは福士蒼汰さんに似ている?

福士蒼汰

とてもユニークで面白い役を演じている中川大志さんですが
ネットでは俳優・福士蒼汰さんにめちゃめちゃ似ていると話題になっています。

 

画像を上部に用意しましたが、確かに似てる・・・!!!
(左が福士蒼汰さんで、右が中川大志さんです)
というか、auのCMから離れると本当にイケメンですね。

これだけ似ていると、正直見分けがつかないですよね。
福士蒼汰さんが身長183cm、中川大志さんが身長178cmと
少々中川大志さんのほうが背が低いことぐらいでしょうか。
あとは画像等を見比べて慣れるしかなさそうですね笑

まとめ

いかがでしたでしょうか?
auのCMに出演している細杉君を演じているのは
イケメン俳優の中川大志さんでした!

 

今後もユニークな役柄をこなしていってほしいですね。
次回はどん役を演じてくれるのか期待して待ちましょう!