芸人コンビのにゃんこスターが、テレビで引っ張りだこですね。
キングオブコント2017で衝撃的なネタを披露した後は、
テレビやニュースでも話題を欠きません。

 

何より、二人が交際を宣言したことが
結構波紋を呼んでいます。

 

爆発的に売れた芸人さんは「一発屋」となってしまうことがよくありますが、
お二人は厳しい芸能界の世界で生き残れるのか、
また二人のプライベートの関係にも注目していきましょう。

 

にゃんこスターの活躍がすごい!芸歴やキングオブコントをおさらい!

にゃんこスター ネタ

私も話題に遅れていますね。年齢のせいでしょうか?笑
にゃんこスターがテレビ等のメディアで大活躍されています。

 

きっかけは今年の10月に放送されたキングオブコント2017でしたね。
彼らは有名所のコンビやトリオと比較して、
若手のダークホースとして位置づけられていました。

 

「まぁ、たいしたことないだろうなぁ」と思いながら
私も誰が優勝するのかテレビの前で注目していた一人です。
それが、彼らがネタを披露した途端・・・

 

「彼らは一体何者なんだ?」

 

率直にそう思ってしまいました。
皆さんの中でもそんな思いが多く飛び交ったんじゃないでしょうか?
決勝グループからファイナルステージまで進出し、
最後は準優勝ですからね、衝撃的だったと思います。

 

簡単なプロフィールをここでおさらいしましょう。

プロフィール

・スーパー3助(男性の方) ツッコミ担当

生年月日:1983年5月3日

身長:171cm

学歴:長崎県立佐世保工業高等学校 卒業

 

・アンゴラ村長(女性の方) ボケ担当

生年月日:1994年5月17日

身長:150cm

学歴:早稲田大学文学部 卒業

 

・にゃんこスター

結成:2017年5月7日

事務所:ワタナベエンターテインメント

なんじゃこの経歴は?
5ヶ月でキングオブコント決勝に進んで、準優勝をかっさらっていったのか。
確かに文字通りダークホースですわ。

 

しかもアンゴラ村長さんは早稲田大学を卒業しているのか。学歴も相当ハイレベル。
ネタを考える人は頭がイイと言いますが、ネタ作りは二人でしている様子。
破天荒なネタの中に、クレバーなエッセンスを入れるのはアンゴラさんなんだとか。

高らかに交際宣言!芸人としての実力は大丈夫?

Sponsored Link

ネタ披露で次の日からテレビで引っ張りだこになったのに、
さらに話題をぶち込んでくれましたね笑

 

この二人、付き合っているそうです。

 

とある番組でカミングアウトして、
共演している方々からは「えーっ!!!」のお決まりな反応笑
次の日にはyahooニュースにも載るなど、
もはや芸人として大ブレイクしたような感じ。

 

確かに、アンゴラ村長さんはよく見ると清楚っぽくてかわいいと思います。
スーパー3助さんから告白したんだそうで、
一目惚れだったのでしょうか?

 

付き合っている期間はコンビ活動とほぼ同時なのでまだ数ヶ月なのだとか。
これって、仲がいいときはいいけど喧嘩とかしたら
仕事に大きな影響が出るんじゃないかな?
こんなことテレビで言っちゃって大丈夫?

結婚も視野に!?二人で暮らすためにも芸能界での生き残りはできるか?

にゃんこスター 私服

付き合っているとなると、今後の話は必然と結婚ですよね?

まだまだ数ヶ月の期間で結婚に踏み切るのは中々勇気が必要です。
ましてや、厳しい芸能界の中でやっと掴みかけているチャンス。
モノにするまでは安定した稼ぎなどの不安要素も拭えないでしょう。

 

その理由もあるのか、アンゴラさんはOLとして普通に会社勤務してるそうです。
OLとしてバリバリ働いており、学歴もあるので
キャリウーマンとしての1面も覗かせるのだとか。
テレビで有名になったアンゴラさんが会社にいることで
同僚からはサインとか求められているのでしょうか笑?

 

この様子だとスーバーさんも負けてられませんね。
男性・女性の価値観で話するつもりはないですが、
スーパーさんも男としてのプライドがあるでしょう。
結婚に向けて、なんとしても芸能界で成功することが必至でしょうね。

 

本人たちも交際しているので、結婚に無関心なわけではなく
むしろ前向きに考えている可能性もあるんじゃないかな。
「まだ時期じゃないけど、そうなったらそういう流れですね。」と、
交際宣言の時みたいに結婚もいきなりドンッ!と宣言するかもしれませんね。

 

ネタだけではなく、トークやリアクションも求められる芸人という職業。
ものすごい数の芸人さんがいる中で
お二人が無事結婚というゴールまでたどり着くには
今後も芸能界で生き残らないといけないでしょう。
中々厳しい世界ですが、頑張って欲しいものですね。