AKB48メンバーの指原莉乃さん
グループを卒業されましたね!

 

ソロでのバラエティ番組出演が多く、
最近ではダウンタウン・松本人志さんとの共演も話題になり、
知名度で言えばトップクラスのアイドルでしょう。

 

様々な活躍がありましたが、
AKBグループを円満に卒業されて本当に良かったと思います。

 

AKBを卒業後は恋愛解禁となるため、
指原莉乃さんには彼氏候補がいるのでしょうか?
早速調べてみましょう!

指原莉乃さんのプロフィール

指原莉乃

名前:指原 莉乃(さしはら りの)さん

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県大分市

活動内容:AKB48グループのアイドル → 卒業後はタレント

所属事務所:太田プロダクション

 

芸能界デビューしたのは2007年に遡ります。
「AKB卒業第2回研究生(5期生)オーディション」に合格し、
当時所属していた事務所・AKSに入ることで芸能界デビューします。

 

そこからは2008年にAKB48のバックダンサーとして初舞台に出演、
その後にAKB48のチームBに正式加入することになりました。

 

2010年のAKB総選挙では第19位に入り選抜メンバー入り。
徐々に頭角を表し、ソロデビューなどの活動も増加。
途中でAKBから九州・博多を拠点とするHKT48に移籍するも、
2ndシングル「意気地なしマスカレード」がオリコンで1位を獲得!

 

勢いは留まらず2013年にはついにAKB総選挙で第1位を獲得し、
自身として初のセンターポジションを任せられることになります。
その後はタレントとして個人で番組に出演することが激増し、
MCやロケをこなしたりするなど、マルチに活躍されます。

 

2019年4月に自身の卒業コンサートが開催され、
正式にHKT48としての活動を卒業。
卒業されてからもテレビ番組への出演量は変わらず、
人気が衰えることを知らないトップタレントです。

指原莉乃さんの彼氏候補

Sponsored Link

AKB48は姉妹グループを含め「恋愛禁止」のルールが暗黙で存在しています。
なのでアイドルとして所属している最中は
恋愛をすることはできず、そういったニュースも聞かないのがほとんど。

 

もし恋愛をしていることがバレてしまうと、
ファンの信頼を失ったり、熱愛報道の記事に出てしまったりと、
本人に取っても良いことないですしね。

 

今回、2019年4月をもってHKT48を卒業し、
やっと恋愛が解禁された指原莉乃さんですが、
彼氏候補と呼べる方は、はたしているのでしょうか?

千賀健永さん

千賀健永

指原莉乃さんの彼氏候補として挙がっている一人は、
なんと千賀健永さん。
Kis-My-Ft2のメンバーでこちらもアイドルですね!

 

この二人がなぜカップルとしての噂が立っているのでしょう?
いくつかピックアップしてみましょう。

 

1)スマホのカバーがお揃い。※1度だけなら偶然もありえるが、2回あった。

2)イヤリングもお揃いで、同じ番組に出演。

3)指原莉乃さんがUPしたTwitterでの食事画像で、対面に座っていた友人の腕時計と、
千賀健永さんの腕時計が同じだった。

 

確かに、偶然にしては被りすぎな気がしますね。
指原莉乃さんと千賀健永さんが付き合っている確率はかなり高いでしょう。

源田壮亮さん

源田壮亮

次は現在プロ野球で活躍されている、
西武ライオンズの若手内野手・源田壮亮さん。

 

こちらは、
指原莉乃さんが「タイプで、付き合いたい!」と公言したので、
彼氏候補としての噂が立っています。

 

2018年9月に放送された「有吉反省会」では、
源田壮亮さんと付き合いたい!と猛烈にアピールする姿も。
源田選手ちょっとドジな一面も番組で紹介されましたが、
指原莉乃さんは「可愛い・・・。」と発言。
本当にタイプなんだなということが伝わってきますね。

 

司会を努めていた有吉弘行さんから
「野球選手とは付き合えますか?」と話を振られると、
「私は付き合いたいですよ!こっちはね。こっちは付き合いたいですよ!」と。
指原莉乃自身は超前向きな発言をされていました。

 

ただ、こちらは指原莉乃さんの男性タイプを紹介されただけで、
実際に源田壮亮さんと付き合っているかといえば、
あくまで噂レベルでしょう。
先程紹介した千賀健永さんの方が可能性としては高そうです。

指原莉乃さんの過去スキャンダル

指原莉乃

彼氏候補が何人か噂されていますが、
エピソードを聞くと指原莉乃さんは恋愛にかなり積極的ですね。
昨今では草食系男子の存在も認知されてきましたが、
指原莉乃さんはさしずめ肉食系でしょう。

 

それを証明するようなスキャンダルが過去に存在したので、
紹介しておきます。

 

指原莉乃さんがAKB総選挙で第4位に輝いた2012年、
元彼氏と思われる男性が、指原莉乃さんとの交際を暴露したのです。
(なぜこんなことをするのか理解に苦しみますが・・・)

 

週刊誌の記事によると
元彼氏Aさんは元々AKB48のファンで一般の学生。
指原莉乃さんは元彼氏Aさんにとって推しメンバーであり、
握手会に通ったり、ファンレターも何通も送るほどの
熱心なファンだったそうです。

 

交際していたのは2008年から2009年ごろで、
付き合うきっかけとなったのは何と指原莉乃さんから。
SNS・mixi経由で「指原の友人」と名乗る人物からアクセスがあり、
それがなんと指原莉乃さん本人だったと証言しています。

 

そこからは元彼氏Aさんは交際を暴露するだけでなく、
当時のデート内容やメール履歴、
かなりプライベートな写真(指原莉乃さんの下着姿など)を、
週刊誌記者に暴露しています。

 

これが週刊誌の記事にされると、
指原莉乃さん自身へのバッシングもありましたが、
むしろ元彼氏Aに対するバッシングのほうが強かったです。
なぜ人気が上がってきた指原莉乃さんを、
わざわざ落とし込めるようなことをするのかと。

 

ですが指原莉乃さんも、
この件をバラエティ番組で自虐ネタにするなど、
開き直った態度を取っています。

 

このことから、交際があったことは事実と言えますが、
その後も人気が衰えることなく、
現在もタレントとして活躍されています。
スキャンダルが大事にならずに済んで良かったですね!

まとめ

いかがでしたか?

AKB48として加入し、
10年以上アイドルとして活動し、
今回卒業した指原莉乃さんにスポットを当ててみました。

 

これからはアイドルではなく、
タレントとして様々なところで活躍されていくでしょう。
恋愛も解禁されましたので、
今後の指原莉乃さんの動きに注目です。