俳優・タレントの加藤諒さんがドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に出演されています。
ドラマも佳境に入っていますが、手に汗握る展開となっています。
日テレ系列で22:30~から放送されていますので、是非ご覧になってください。

 

このドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」での加藤諒さんは脇役といえば脇役なのですが、
ルックスが良すぎるのか、良い意味でかなり目立っています笑。
NEWS・加藤シゲアキさんが演じる主人公・零(ゼロ)の仲間として、
ナイスなキャラクターを演じています。

 

今日はそんな加藤諒さんにスポットを当ててみました!
早速チェックしてみましょう。

加藤諒さんのプロフィール

加藤諒

名前:加藤 諒(かとう りょう)さん

生年月日:1990年2月13日

出身:静岡県静岡市

所属事務所:キューブ

特技:ダンス

趣味:映画鑑賞

公式ブログサイト:魑魅魍魎~ちみもうりょう~ 加藤諒オフィシャルブログ

 

加藤諒さんを一目みて、このルックスを忘れる人はまぁいないでしょう笑。
特徴ある眉毛や髪型、そしてキャラクターはそれだけでスター性を感じられます。

 

ご存知の方も多いと思いますが、加藤諒さんの芸能界デビューは子役の時代から。
2000年に放送されていたバラエティ番組「あっぱれさんま大先生」に子役として出演していました。
その時代から当時好きな共演者の女の子に告白したりするなど、
キャラクターが確立しており番組内のメインといっても良い立ち位置にいました。

 

この出演をきっかけに子役から始まり、
いまではCMやドラマ、映画と多岐にわたって活躍されています。
CMなどを見ていると明るいキャラクターを演じる事が多く、
加藤諒さんにピッタリですね!

加藤諒さんの特技はダンス

Sponsored Link

加藤諒

キャラクターの濃い加藤諒さんですが、特技はダンスとのこと。
実は私、加藤諒さんを生で見たことがあってですね。
阪神競馬場でG1のレースが開催されたときに、ゲストとして舞台に上がられていました。
そのときに司会者に促され、キレッキレのダンスを披露されていたのを覚えています。

 

子供の頃からダンス教室に通ったり、競技としてダンスに取り組んだりしていたわけではなく
ダンスはあくまで好きが好きが高じて特技になったとのこと。

 

そんな中で自身のブログやツイッターでも公言しているほど、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンらしく、
ご自宅ではDVDを見ながら踊りの振り付けを練習しているそうです。
他にも、話題となった「本能寺の変」の振り付けを完コピするなど、
面白いと感じたものはすぐに自分も踊ってしまうようです。

加藤諒さんの彼女

加藤諒

さて芸能人といえば恋愛事情も気になりますよね!?
加藤諒さんにはたして彼女はいらっしゃるのでしょうか?

 

結論から言うと加藤諒さんに彼女はいません!!くぅ~~!残念!!
ただですね。彼女候補(?)、彼女になるかもしれない、という女性はいるのです!

 

それは2017年2月14日に放送されたバラエティ番組での出来事。
ゲスト芸能人の方々が、それぞれ好きになった方に公開で告白をするという企画。
この企画もなかなかハードだと思いますが、そこに加藤諒さんも出演されていたのです。

 

加藤諒さんがテレビの前で堂々と告白した相手というのが、
ファッションモデルの前田希美さん。
加藤諒さんは

男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか。

と告白。めちゃめちゃ男らしいじゃないですか!!
前田希美さんも「お願いします。」と返事を返しています!
こりゃあもう、カップル誕生だぁぁぁ!!!と誰しもが思ったはずですが・・・

 

実はこの二人お付き合いをしておりません!
あくまでも友人としてのお付き合いを続けているとのこと。
別の番組でも加藤諒さんが「デートはOKしてもらったが、付き合ってはいない。」
はっきりと公言しているほどです。

 

ただ加藤涼さんと前田希美さんはお互いを認め合う良き友人の関係なため、
状況次第では友人からカップルへ変わる可能性は十分にあります!!
今後のこの二人には目が離せません!

加藤諒さんの髪型はカツラ!?

加藤諒

加藤諒さんの特徴的なトレードマークの一つとして
髪型がありますよね。
実はこの髪型、カツラなんですよ!!
皆さんご存知でしたか?私は知らなかったです。

 

2016年NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演した際、
加藤諒さんが演じた役が坊主だったのです。
そこでは役作りのため、本当にバリカンで髪型を坊主にした加藤諒さん。
本人は坊主の姿でメディアに出ても良かったらしいのですが、
事務所から「かわいらしいキャラクターが損なわれる」との理由で
カツラを被ることを指示。
まぁ、わからなくもないですが・・・。

 

現在は時間もだいぶと経っているので
髪の毛も生えてきてはいるのですが、
事務所がカツラを脱ぐことを未だにNGとしているため
カツラを被り続けているそうです。
なんだか、ちょっぴり気の毒な気がします・・・。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、子役のころから濃いキャラクターで人気の俳優、
加藤諒さんについて記事にしました。

 

みなさんも加藤諒さんを見かけることがあったら、
そのルックスは絶対忘れないと思います。
ルックスだけでなく、映画やドラマ等加藤諒さんの
本職も応援していきましょう。