CMにドラマに、若手俳優としてブレイクした一人といっても過言ではない、
イケメン俳優・小関祐太さんが大活躍中です。

 

現在、日テレ系列で毎週日曜、夜22:30からドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に出演中です。
元々、NHK番組・天才テレビくんMAXのメンバーだったそうですが、
見事俳優として開花しましたね!
今日はそんな小関祐太さんについて調べてみました!

小関祐太さんのプロフィール

小関祐太

氏名:小関 祐太(こせき ゆうた)さん

生年月日:1995年6月8日

出身地:東京都

身長:180cm

所属事務所:アミューズ

 

2003年には芸能事務所・アミューズへ入り、芸能活動を開始しています。
そのときの年齢がなんと8歳!!子役からスタートしたってことですね。
2006年からはNHK・天才テレビくんMAXのテレビ戦士として活躍。
そこからはイケメン俳優しか出ていない「ミュージカル・テニスの王子様」へ出演するなど、
イケメン俳優の王道を通ってこられていますね。

小関祐太さんは性同一性障害?

Sponsored Link

小関祐太

小関祐太さんとネットで検索すると”性同一性障害”とヒットします。
これは一体なぜなんでしょうか?
小関祐太さん本人が性同一性障害とは考えにくいのですが・・・。

 

これにはどうやら理由があるようです。
2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』で小関祐太さんが演じた役柄が
性同一性障害を持った役柄だったのです。
小関祐太さんの俳優としての演技がすばらしかったからこそ、
イメージがついっちゃったのかもしれませんね。
というわけで、小関祐太さんは性同一性障害ではないことがわかりましたね。

小関祐太さんの出演ドラマとCM

小関祐太

俳優としての演技にも定評のある小関祐太さんの主な出演情報を紹介します。
もっと詳しく知りたい方は公式HPを除いてみてくださいね。

ドラマ・ゼロ一攫千金ゲーム

日テレ系列で毎週日曜に放送されている、賞金か命かを賭けた頭脳ゲームが題材のドラマです。
アカギやカイジなどのギャンブル漫画で人気の福本伸行さんが原作となっており、
かなり話題性のあるドラマとなっています。
主人公はNEWS・加藤シゲアキさんが演じておられますが、
小関祐太さんは進行されていくゲームのライバル役。
しかも、友情や馴れ合いを嫌い、相手を蹴落とすことを何とも思わない冷血な性格。
主人公に対してどのような掛け合いをしていくのか、見逃せませんね!
かなり重要な配役ですので見逃せないですね!

CM・スマホ用イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』

株式会社リベル・エンタテインメントが発信するイケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」、
そのCMに小関祐太さんが出演されています。
このゲームは劇団の主宰兼「総監督」となって、
イケメン劇団員たちをキャスティングして役者として育成するという内容です。
豪華な声優陣によるフルボイスもさることながら、
春組、夏組、秋組、冬組といった所属グループが存在する所なんかは、
男性版の宝塚みたいな感じですよね!

 

イケメン役者の育成ゲームに、これまたイケメンの小関祐太さんを抜擢するあたり、
このアプリの担当者は本当に見る目がありますね!
ゲーム同様にリアルな「役者」をCMで演じている小関祐太さんにも注目ですので、ぜひご覧ください。

まとめ

いかがでしたか?

 

芸能界にはどんどん新しい方が出てきますが、
小関祐太さんも着実にCMやドラマ、映画などで実績を残しています。
今後も様々な舞台で活躍してくれることでしょう。
ぜひ注目してみてくださいね!